この物語に出逢えて良かった。

胸の奥に沈んでいる感情を鷲掴みにされてぐわっと一気に惹き込まれました。 私は鈴木和也さんと近い年頃で、実際、就職難で悩んでいた訳ではありません。なのに、どうしてか和也の心情に共感し、この小説がとても
2件1件

この作品は非公開になりました

身近に拒食症の人がいないので、手軽に小説で読めるのは良いと思いました。 文章も読みやすいので、このまま 更新頑張って下さいm(_ _)m! 応援しています。
2件
作品設定がとても良いですね(^^♪ 読みやすい文章で、ストーリーのテンポも良く、スラスラと読めます。 瑠璃姫様も本当に姫!って感じの魅力的なキャラクターだと思いました( ´艸`)
ネタバレあり
1件
読みやすく、とても素敵な文章でした。 物語も面白かったです。 お幸せに*\(^o^)/*
1件
面白い! 冒頭から凄く惹き込まれました。 臨場感があって良いですね。頭の中で映像が浮かんでくるような描写でした。 改行も程々にしてあったので読みやすかったですm(_ _)m 瞬矢と茜の絡みが可愛い(
ネタバレあり
3件1件
文学は人を支配する。 まさにその通りだと思います……。 太宰さんは、長い一文の中に長い()があっても読ませる力があるので、凄い筆力だな、と思います。 文章が高くて読みやすかったですm(_ _)m
ネタバレあり
1件
ベースガール! 野球少女良きですね_:(´ω`」 ∠):_ 文章も分かりやすくて、ストーリーも面白いのですらすらと読めました。 ドラらんさんの野球好きが伝わってきます。 涼子ちゃんのキャラ良いですね
ネタバレあり
1件1件
丁寧な描写のお陰で、摩訶不思議な出来事がリアルに感じられました。 大樹と太守の関係が尊いです…。 相楽くんも可愛い! 身近にあるモノ達にも豊かな個性があって面白いと思いました( ´艸`) ほのぼのし
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

『私達、桜色』読ませて頂きました。 それぞれの恋模様にキュンキュンしますね( ´艸`)これからどうなるのか気になります…! 個人的には徹人くんが好きです。笑 更新応援しております*\(^o^)/*
ネタバレあり
1件
よく分からないですが不思議な話ですね。 私も冬が苦手です…_:(´ω`」 ∠):_ 大人しくて上品そうな女性だと感じました。
ネタバレあり
1件
表現が素晴らしいと思いました( ´艸`) 楽しんで読んでいたら最後、夢オチだとは……笑 面白かったです。
ネタバレあり
1件
野球にあまり詳しくないのですが、友達同士の掛け合いや恋愛など、青春の日常話多めの物語なので、楽しく読ませて頂きました(´∇`) ワクワクするストーリーで、文章に引っかかることもなく分かりやすく読みや
ネタバレあり
3件1件
切ない物語でした(?ノД`) 悲劇が重なりつつも綺麗…。 心理描写が多くて感情移入しやすいです。 分かりやすい文章で、途中で絵や風景写真があったのも素敵でした( ´艸`) 個人的にはゆうくん視点の話が
1件1件

この作品は非公開になりました

二人の心の声が面白かったです( ´艸`) 微笑ましいですね… 青春! うん、羨ましい…_:(´ω`」 ∠):_ ただ帰っているだけの話なのに楽しませてもらいましたm(_ _)m 可愛いらしい二人を応援
1件
これはまだ連載中なのかな…?( ^ν^).。oO 分かりやすい文章で読みやすかったです。 彼女の詳細が気になりますね…。
1件1件
全体的に丁寧な描写でイメージしやすかったです。 これからスズが花守としてどう過ごしていくのか気になりますね…(?ω?) 朝からハーブティーが飲みたくなってきました。 こういうほのぼのとした物語好きなの
ネタバレあり
1件1件
猫から取られたものって何だ…?と思ったら、まさかの旦那さんでしたか…((( ;゚Д゚))) 途中に流れてくるニュースで、あれ、もしかしたら妻が…いや、旦那さんが…?と、考えながら、楽しませてもらいまし
ネタバレあり
1件1件
丁寧な描写でじわじわとくる怖さがありますね… 零ちゃんの名女優っぷりに騙されました。 「今宵も月が綺麗ですね・・・・・・」は、幼馴染の彼へ向けた言葉だったのか…(?ω?) 途中に入っている絵でイメージ
ネタバレあり
1件1件
上手くいかない恋模様がもどかしいですね… でも川上くんなら東村くんの陳腐な悩みを理解してくれる筈…と何かしらハッピーエンドになるのを望みます(?ω?)笑 全体的に文章や流れも分かりやすく、すらすらと読
1件1件