つぶやき一覧

昨日、漸く某SFコンテストの応募作業が全て終了しました。あまり人に見せる段階ではないと判断したのでエブリスタの方は全然更新できていなかったのですが...。 応募するコンテストの規約に「応募期間中はネットで公開してる作品を非公開にしなければいけない」というものがあるので、応募期間が終わるまで暫くエブリスタでは非公開設定に致します...。 読んでくださった方、コメくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。 Twitterやっておりますので、もしフォロリク送っていただければフォロバ致します。@tlru_256_t
少しだけ更新しました。明日、もっとどっさり更新出来るかも...。
「3年後」の章を追加しました。コンテストに間に合わせたいので少し急ぎ足...。
明けましておめでとうございます。 ここで初めて小説を投稿してみてまだ一週間程度なのですが、色んな方から感想やスターを頂けて感謝です。『Unity』は一応最後まで書き終わっているのですが、投稿するなら緻密に加筆修正したいと考えているので、投稿ペース自体は遅くなるかもです。 この物語が誰かの記憶に残るかどうかは分かりませんが、わたしはその可能性に賭けてこれからも全身全霊で執筆して参ります。