なんだこれは

バイク旅いいですよね〜 しかも颯爽と走る中でこんなの見かけたときには! これはなんの彫像? 謎だわ〜
1件2件

かわいい

かわいいです 全体に淡いピンク色が優しい雰囲気ですね、 かわいいのに胸のナイフの違和感半端ないよ〜🤣 ハチャメチャなお話にマッチした違和感と 平気そうな笑顔に笑いました〜
1件2件

かわいい

わー、これはかわいい! そうなのです! 幽子ちゃんはかわいいのです。 武瑠くんだけが気づいてる訳じゃないのよ、 読者も気づいてるからね
1件2件

かわいい

なるほど~ メルルはこういう顔なのか〜 最弱ヒーラーちゃんも雰囲気が出ています
1件1件

かっこいい

かっこいいです。 顎の線がシュッとしていていい感じです、 魔法使いくんかな? ローブ姿が素敵です
1件2件

圧巻!

すごいです!またすごい量の○〜! 圧巻です、言葉にできない PCで見直します
1件4件

筋肉

きゃあきゃあ 男性の筋肉ってかっこいいですよね〜
1件3件

かっこいい

制服いいですね~ なぜ制服はこんなにかっこよく見えるんだろう! ネクタイがまたいいのです! イケメンがアップしています
1件3件

かわいい

めちゃかわいいウサギ🐰さんだ
1件2件

ちょっと不思議

ちょっと不思議でやさしいお話。 僕の影の中には黒猫が住み着いている。 ひょんなことから出会った少年と黒猫の不思議な同居のお話。 ありそうでなさそうな、でもあったら微笑ましいお話。 お風呂から逃げ出すク
ネタバレあり
1件

感動

淡々と一人語りでお話が進みます。 主人公は回想します。 あの日、アイツがいたから頑張れた。 同じ夢を見た。 そして道を外れそうな時、震える俺の手を掴んでくれたから、今の俺がある。 お前が一緒だからどこ
ネタバレあり
1件

イケメン、アキラくんに惚れた!

すごく面白いです。 クラスでもひと際目を引くアキラくん。 そんなイケメンが家政婦になってしかも契約彼氏になったら? 魅力的なアキラくんにほのかちゃんじゃないけど最初からハートを奪われ、夢見たいな状況の
ネタバレあり
1件3件

素晴らしい

難しいテーマなのに秀逸な短編です。 少年はキャンバスにむかっている。 でも手が震えてしまう。 書きにくいテーマなのに着眼点をうまくお話につなげていきます。 登場人物は彼と彼女。 人物描写が丁寧ですんな
ネタバレあり
1件1件

かっこいい!

これはカッコイイです ただ腕を組んでいるだけなのに、なぜこんなにかっこいいのでしょうか? 目の力強さが印象的です。 全体的にリアルなのもいいですね~
1件1件

キジバト

羽根の模様がきれいですね〜 キジバトは野鳥なので近くであまり映させてくれません。 こんな近くから、ありがとうございます
1件2件

素敵

すごく素敵素敵〜 西さんが穏やかな感じでなにか書いていて、 周りで動物たちが見ている。 セロ弾きのゴーシュの動物の優しいお話を思い出しました。 車窓からは星空が見えます。 銀河鉄道の夜のように素敵な車
3件2件
猫山ことり

キレイです

さくらを見ると心が晴れやかになります。 なぜでしょうか? きっと日本人のDNAの中に桜を愛でる心があるからですね。 優しくてたおやかで清々しい。 西さんの心にも桜が満開に咲きますように。
2件
猫山ことり

クリスマスにサンタさんは〜

優しい童話です。 かわいい小人さんも登場してサンタさんといろんなプレゼントを作るのが、目に浮かびました。 暖炉の火に照らされて働くサンタさんや小人達は世界中の子供に向けてたくさん働いているんだろうな〜
ネタバレあり
2件2件
猫山ことり

誰やねん🤣

誰やねんお前!っていうか 神崎かー! ネタバレで正体は知ってるけどやめて もしかしてこれから忘年会に突撃するのかー🤣 空気凍るから帰ってくれー カトレアさんが良いー🤣
1件3件
猫山ことり

きゃあきゃあ

きゃあきゃあー! 色っぽいです! 大人っぽいです! 胸の谷間が… いかん、自己規制🤣
1件2件
猫山ことり

水の感じ

水の感じがリアルです 滴っていますね。 これもいいなあ
1件2件
猫山ことり

かっこいい

かっこいい!大人っぽい! 夜風の名前からの連想でしょうか? ピアスの三日月がすごく素敵なアクセントになっています。大人っぽい表情がいいなあ
1件1件
猫山ことり

わあ素敵です

涼しげな目元がすてきです 獣耳!いいですね〜 髪の毛のグラデーションも素敵です
1件2件
猫山ことり

カワ(・∀・)イイ!!

目の色がすごく綺麗 あと髪の黄色のリボン?括ってる飾りがおポイントになっています。 どんな歌を歌ってるのかな? 私としては彼女とカラオケに来ているのを想像しました。 視線が誰かを意識してる感じです
1件2件
猫山ことり

おお!

おお!洲阿新で見たことがある有名なポーズですね。 そして丁寧に書き込まれているのがよく分ります。 芥川さんだ~
1件6件
猫山ことり

ルナサンタ!

ルナサンタを見つけました、 見逃してました〜! うぎゃー気づいてなかった〜! 大人ルナですごいかわいい! ルナ美人! クリスマス前に見つけられてハッピーです
1件2件
猫山ことり

強そう

魔神化ルナ! 目がすわってる〜! 黒い瞳と赤い虹彩が禍々しいです。 強そう!
1件1件
猫山ことり

箱庭の中で抗う魂たち

女子はグループになりやすい。 グループに入れないとハブられる。 学生ならそう思うのがすごくリアルで、その思いから彼女は友達の悪意の願いに答えてしまう。 でも騙してるはずが惹かれてゆく、罪悪感と好きな思
ネタバレあり
1件2件
猫山ことり

静かな佇まい

静の印象を受ける静かなたたずまいのイラストです。 でも存在感は圧倒的に強く自己主張しています。 まなざしまで涼しくて凛とした中に優しさまであふれています
1件1件
猫山ことり

イケメン

美男ですね! 確かに小学生と言うよりも中学生のような感じです それにしてもイケメンー!
1件5件
もっと見る