つぶやき一覧

ポケットの仲 https://estar.jp/novels/26196485 #エブリスタ とある出版社の入社試験会場。主人公の青葉は、既に何社もの面接を受けているが、未だ内定はゼロ。この会社が最後。緊張していると、後ろから“ポケットの大きいズボン”を履いた男に話し掛けられる。 超・妄想コンテスト「ポケットの中」応募作品です。読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
3件
柴犬の様なその人は 超・妄想コンテスト「犬」応募作品です。 読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/26176656
1件
月夜噺 https://estar.jp/novels/26166343 #エブリスタ とある落語家の一席。 そこで語られるのは自身の体験談。 妄想コンテスト「月夜の遭遇」応募作品です。 読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
2件
https://estar.jp/novels/26053554 元漫才師・ツッコミの佐藤。彼は御年82歳。デイサービスに通い始めたが、年寄り扱いされることにも、自分の現状にも不服。苛立ちが募っている。 超・妄想コンテスト「忘れもの」応募作品です。 読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2件
「価値のあるくだらない記憶」 一つ一つ記憶が脳内で本の様になっていて、それが図書館の様に本棚に並べられていたら…… そう思って書いた物語です。 読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26040958
3件
https://estar.jp/novels/26028722 諺には過程が省略されているものが多く、おもしろいなあと思います。"風が吹けば桶屋が儲かる"とか。 今回は、”嘘つきは泥棒の始まり”です。 読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
4件