近くですか?遠いところですか? うんとリフレッシュなさって下さいね師匠 \\\\٩( 'ω' )و ////
1件
いやーぁそれほどでも御座いません(≧∀≦) てかもっと師匠のワビサビの効いたセンス 盗みたいものです(u_u)
1件
そういえば長いこと泳いでいませんねσ(^_^;) それより手短にサウナに入りたいですな、 脳が整うとか言いますよね?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 師匠はどんな感じ?
1件
タコ焼き1000万個の注文ですと? では、、㊙︎開発中の太陽熱たこ焼き器、 一刻も早く完成させましょう!キャレ博士! ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
1件6件
いっけないf^_^; ナツメつい調子に乗りすぎちゃったみたい 師匠〜メンゴメンゴʅ(◞‿◟)ʃ
1件
師匠が器の大きな方で良かったー(o^^o) これでナツメ安心して地雷踏めますぅ d(^_^o)
1件
私こそ師匠の地雷をふみふみしているのでは ありませぬか? どうかお許し下さいませ(◞‸◟)
1件6件
師匠よ、コメント欄は最早、 禅の問答の様相を呈しております故に時間の概念までもがスペシャルなのです(´-ω-`) おっとっとっと意味深ですな(´-ω-`) 如何にも険しい悟りへの道でござる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1件
「ハイ! コチラハショウカキトッキョキョカキョク (`_´)ゞ」 「チガウカー?(´-ω-`)」
1件
そういえばそうですね(・ω・) 今度お尋ねしてみましょう(o^^o)
1件
それなら良かった(^-^)v 規約全般、読み込むの苦手でしてね(^^;; でも社会秩序の為に規約はあったほうが いいです(`_´)ゞ
1件6件
右から読んだらクサノクニク(^ω^) どうやら回文では無さそうですな?
1件
やっつけ仕事終わり次第、2週目走りますか (≧∀≦)まさに試練の始まりってか嘘(^_-)嘘 めっちゃ楽しみ〜(o^^o)
1件
師匠の温かい一言励ましが、か弱いナツメの 心の支えとなっています( T_T)\(^-^ )
1件
こちらこそ、長く読みに訪れて下さって、 有り難い気持ちでいっぱいです🫶 『きみの野望‥‥』は、私の心に、 いつまでも残る名作としてラインナップ させて頂いております✨🤔
1件
『エキゾチック・ジャパン🎶』を 思い出しますね( ̄▽ ̄) ナツメだけにナツメロで(≧∇≦)
1件1件
♫師匠とナツメ♬ 2人でドア🚪を開けましょう♪ ウルトラソウル(・ω・)ノhay
1件
そうでもないですよσ^_^; ナツメもどこでもドア🚪求めていますよ ♪(v^_^)v
1件
この作品に たくさんのスターありがとうございます🫶 6月は頑張るゾσ(^_^;)
1件
残念ながらその名は既に名乗りを あげている方がおられるようですよ ?(・ω・)ノ そのうち何かアゲアゲな名前を思いついたら お知らせしましょう(´-`).。oO
1件