@わらべ:「へぇ!知らなかった!仲良いの?」 「普通じゃない?年々生意気になっていくからムカつくけど」 「あは、仲良いんだねぇ」 それから最近私の彼氏がどうだって話とか、夏には旅行に行きたいな、と他愛ない話をした。 「今週会える?」 しばらくして彼女から連絡が来た。 いつもと特に変わりない遊びのお誘いの連絡だ。 「ごめん、甥っ子が棚運んでくれって言うから会えないかも……夜はどう?用事終わらせておくからご飯でも!」 断ることが残念で代案を出してそう答えた。 「じゃあ、私も運ぶの手伝うよ!」 彼女からの提案はもっともっといいものだった。 「ありがとう〜。手伝わせちゃってごめんね」 「ううん、大丈夫だよ。甥っ子くんとも会ってみたかったし!やっぱりちょっと似てるなぁ」 「え、嘘。やめてくださいよ。母親に似てるっていうのもきついのにおばさんに似てるなんて」 「おばさんって呼ぶなって言ってんじゃん!お姉ちゃんにちくるぞ」 「そういうウザ絡みやめてください」 「甥のくせに生意気だぞ」 甥と親友の組み合わせはなんだか変な気がしたが、二人は気が合ったらしく仲良さそうに笑って話していた。 その後も二人が連絡をとっていると知ったのはしばらく経ってからだ。 「彼、とっても面白くて優しくていい人よ。ふふ、聞いてよ。この間もね……」 彼女がそう嬉しそうに語るのを聞いて、二人が随分と親密な間柄になっていると気付いた。 身内と親友が仲良いのは違和感もあるが喜ばしいことだと思えた。 中略 名前決めた方が良かったなと思った。 「彼と結婚しようと思うの。親友の貴方には一番最初に伝えようと思って……」 思わず紅茶を吹き出しそうになった。 「え、おめでとう!うわー、なんか変な感じするね。でも、二人ともすごく仲良さそうだし、上手くやってるなとは思ってたから……」 「ありがとう!式には来てね。私の親友枠でね!」 ふふふ、と気恥ずかしそうに彼女は笑ってた。 結婚式は素晴らしかった。親友の美しい花嫁姿に甥の立派に成長した姿。涙が止まらなかった。
わらべ
彼女が結婚してしばらく経った後、二人でカフェに行った。 以前と変わらないことだけれど、もう親友ではなく親戚という関係に変わったことだけが不思議な感覚だった。 「親友が身内になるのって嬉しいけど変な感じするね」 「そうかな?でもこれでずっと一緒だね。家族としてよろしくね」 っていうなんとなくの違和感の話を書きたかったんですけどこれ甥じゃなくて弟の方が良かったのではと気付いた。 むしろなぜ甥で書いたんだ…… 貴女の家族になりたいのっていう話でした終わり みすった。 気が向いたらもう少しちゃんと書く
「へぇ!知らなかった!仲良いの?」 「普通じゃない?年々生意気になっていくからムカつくけど」 「あは、仲良いんだねぇ」 それから最近私の彼氏がどうだって話とか、夏には旅行に行きたいな、と他愛ない話をした。 「今週会える?」 しばらくして彼女から連絡が来た。 いつもと特に変わりない遊びのお誘いの連絡だ。 「ごめん、甥っ子が棚運んでくれって言うから会えないかも……夜はどう?用事終わらせておくからご飯でも!」 断ることが残念で代案を出してそう答えた。 「じゃあ、私も運ぶの手伝うよ!」 彼女からの提案はもっともっといいものだった。 「ありがとう〜。手伝わせちゃってごめんね」 「ううん、大丈夫だよ。甥っ
1件
彼女が30人以上もの人間を殺して食べたなんてとても信じられなかった。 使用人や召使い、果ては領地の幼い子供をさらっては殺して煮込んでスープに。小さく切り刻んで焼いてソースをかけてナイフとフォークで上品に食べる姿を想像するとゾッとした。 「初めまして。お会いできて嬉しいわ」 優雅にそう言って彼女がアクリル板の向こうの粗末な椅子に腰掛けた。 「何人殺したのか覚えてますか?」 雑談も程々に本題をぶつけると彼女はううんと悩ましげな声を上げた。 「もちろん覚えてないわ……。だって、あなた、今まで食べた魚の数を覚えていらして?」 心臓が縮みあがるような感覚を押さえ込んで、口を開いた。 「人間の肉って美味し
って言う話。 獣人は荒っぽい種族だと言うのがこの世界の共通の認識だ。動物としての本能が強いらしく、暴力的だったりする。 だから、言葉が悪いかもしれないが、獣人族の犯罪はそう珍しいものでもない。ただ、彼女の場合は目を引くものがあった。 獣人族がおさめる西の国の貴族である彼女は背が高くておっとりとした優しげな顔をしていた。
1件
両思いなのにお互いに好きって言わずに、手を握ったことしかないっていうのが私のツボ😌
メモがわりのやつ。 セッ!しよう!みたいになるんだけど流石に生徒と教師はあかんやろ!の一悶着で本番なしのすけべする 知らんけど女の子攻めと男受けネタとローションガーゼが見たい(見たい) という正常本番しばらくなしのすけべ行為をしつつ、 最終的な一発やっておわりかな! あなたって盛りのついた犬みたい 私、犬って嫌いなの で終わりだと思う
水曜日またご飯なので楽しみです でもあれです いつのまにか期待しないようにしてるので 期待もしてないし 好きでもなんでもない ただ要素としては好ましいものであったってだけだな 人間を要素としてみはじめたらもうだめだとおもう
やー、考えれば考えるほど良かったな。 不倫で裁判になった人がいるから気をつけようと思ったも言い回しはあれだけどまぁ良かったし ギャンブルにも否定的で、面白くて、キャバクラとかも興味なくて……旅行は会社で行ったのが楽しかったーとか友達と行ったの楽しかったなぁって言ってたのも旅行はそれなりに楽しめるけどそこそこって感じが良かったな 仕事にのめりこんでる感が若干心配だったかな〜 でも仕事好きそうで向上心があって良かったな〜 そんな感じだったな〜 う〜む、いい 束縛は嫌って感じも良かったしセクハラじみた発言も女性蔑視も一ミリもなかったな 女性蔑視一ミリもないって珍しいな〜 よかったな〜
話してるととっても楽しかったです!って言うのも私が気を遣っているからであり私は楽しくなかったし独り善がりだぞ貴様みたいなのは一億回ある。 あのな〜、だって何話していいか分からないもん😭って思ったらとりあえず休みの日は何してるの?趣味は?仕事何してるの?とかなんでもいいのよまじ。なんなら相手が聞いてくれたことに答えてそっちは?とかでいいのよ。会話下手な人多くてびっくりする。男でも女でもいるんだけどね。いい年した男の人が下手だとびっくりするわ。しんでくれ。 女の子で下手だな〜ってなるのはやっぱり返しが下手くそなのと、自分でワーーーーッって話しちゃうやつ。よほど話し相手いなかったのかなってなる。 ご
なのでいくら不謹慎って言われてもうるせー、ほっとけって返すんであれなんですけど死なねーかなーこんなに外には出てるんだけどな……仕事でよ、仕事。 人生楽しく後ろ向きに生きてるから……死に対してポジティブに生きてるからさ…… 石油王に求婚されたら考えを改める……石油王じゃなくても年収1000万越えの人かな……
1件
幼馴染の彼は泣き虫で内気でおっとりとしてぼーっとしていて色白で小さくて、それから、それから、 「どうすんだよこれ……」 彼が誘拐してきたというのは女子中学生らしい。 「何のつもりで……まさかころしたりとか」 「ころさないよ?」 「じゃああれか、強姦か、手伝わないからな」 「まさかぁ。大人のえっちなお姉さんがいいよ」 埒があかない。 しかし彼はこのままこの女の子を解放してやる気もなさそうだ。 「ねぇねぇ」 くい、と服の裾を掴まれる。 これは昔からの彼の癖だ。 話を聞いた欲しい時、こうして呼びかける。 なんだか頭が痛い。なんなんだこの状況は。 「女の子を誘拐したら普通はどうするべきなんだろうね?

このコメントは表示できません

ありがとうございますーーー!
1件
うれぢいありがどうございまず
1件

このコメントは表示できません

んへへ、ありがとうございますんへへ、んへへ 明るく楽しい話ではございませんので!!!ああっ!!!
1件
こわすぎるんだが〜〜?????この世が一番ホラーーーーってことですね😇😇😇😇😇 わたあめとお花畑しかない世界でケーキとクレープを食べる人生を送りたいです へへ、これからねるんだぜ俺はヨォ!!!というわけで寝ます。お休みなさい!!!!いい夢見ます!!!あ
血が怖いのでうふふ、怖い😇 洗濯機で死体洗うみたいなくそ映画を見たことがあってンボーーーーッ!ってなりますね。ちゃんと使ってくれ〜〜😇
1件
いやです怖い……はわわ、はわわ、怖いし痛いし無理です……扇風機は危ないからあんまり近寄るなって教わった私が通りまーーーーーーす!右手を上げて元気よく!通る!
1件
しかし実はもともといじめられてたとか、だから本をよく読んでたとかそういうあれなんだけど本筋は特になくて社畜生活を送る。たまにいい先輩と変な後輩とかすこぶる頭のおかしい上司とかがいるだけの話
配慮してたらいいと思うんですよ〜〜!しない人もいますよね。私もなるべく配慮してますがそれで傷つくから勝手に傷ついてくれ豆腐〜〜!と思ってます
1件
面白い人は良いんですよ。面白いと勘違いして生きてきてしまったおっさんは痛々しいですが。お世辞の闇。 容姿が良い方がいいって言うのは男女問わず揺らがないですけどもももも。もも。 あと私の価値観だから人のは知りませーーーーーん。
2件