つぶやき一覧

6日前に投稿した作品が、強制非公開となりました。その後書き直し、また公開されました。 題名等が変更されているので、1度見たという人は混乱するかもしれません。それでも何とか見てみて下さい。 6日前のつぶやきで、某作品の二次創作小説と書いています。これは消せないようです。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「発見」応募作品 https://estar.jp/novels/26163353 今回も、某作品の二次創作小説という形になっています。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「夏の終わり」応募作品 https://estar.jp/novels/26156611 はい、同じコンテストに2作目を応募いたしました。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「夏の終わり」応募作品 https://estar.jp/novels/26156090 実は今回もう一作同じコンテストへ応募する予定です。 期待して下さい。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「そうだ、〇〇へ行こう」応募作品 https://estar.jp/novels/26151628 そういうわけで、よろしく。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「おくすり」応募作品 https://estar.jp/novels/26146112 そういうわけで、よろしく。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「運命のふたり」応募作品 https://estar.jp/novels/26141965 実の所、まだまだ書き足りない所がありまして、これについては後日何らかの形で伝えていきます。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「また会えたね」応募作品 https://estar.jp/novels/26107398 そういうわけで、よろしく。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「最後の○○」応募作品 https://estar.jp/novels/26088179 今回も、よくある話をパロディやオマージュ満載で書いていきました。 間違っても、実在の作品の作者には問い合わせないで下さい。
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「忘れもの」応募作品 https://estar.jp/novels/26053031 こちらが書く小説、歴史の細かい所で間違いがあるかもしれないので、その辺はご容赦いただきます。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「レンタル○○」に作品を応募しました。 https://estar.jp/novels/25985066 しかし自分、ヒーローの作品のあるあるやオマージュでしかお話を書けないものなのでしょうか。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「○○を呼べ!」に作品を応募しました。 https://estar.jp/novels/25960877 あの有名な作品のオマージュのようなお話です。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「変身」に作品を応募しました。 https://estar.jp/novels/25906917 しばらく前に書いた「夕焼けヒーロー」の続編です。 隊員達の名前は、かつての変身ヒーローに多い名前というか、複数回使われてる、もしくは、最低限1回で取り巻く人の名前にもある、という条件に合うのを設定しました。 アスカという名前も入れようかなと思いましたけど。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「探しもの」に作品を応募しました。 https://estar.jp/novels/25842778 さすがに、短すぎましたけど。 確かに、三行から参加できますけど。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「『ねぇ、覚えてる?』から始まる物語」に作品を応募しました。 https://estar.jp/novels/25836910 そういうわけで、よろしく。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「お母さん」に作品を応募しました。 https://estar.jp/novels/25829387 そういうわけで、よろしく。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「暗闇の中で」に作品を応募しました。 「暗闇の季節」 https://estar.jp/novels/25823741 1つ気になるのですが・・・。 3つ同じのがそろった時に、スリーカード、ならまだしも、三暗刻、は違いますかねやっぱ。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「うちに〇〇がいます」に作品を応募しました。 「うちに脱獄囚がいます」 https://estar.jp/novels/25795881 ところで、これとは別に、以前に・・・ 「化物物語」 https://estar.jp/creato
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「落としもの」に作品を応募しました。 「不親切な熊さん」 https://estar.jp/novels/25740397 そういうわけで、よろしく。
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「昼と夜の間」に作品を応募しました。 「夕焼けヒーロー」 https://estar.jp/novels/25733821 他にも、こちらのつぶやきでまだ紹介していない作品のタイトルをここに。 「化物物語」 https://estar.
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「その日私は出会った」に作品を応募しました。 「未来からのメッセージ」 https://estar.jp/novels/25559797 他にも、こちらのつぶやきでまだ紹介していない作品のタイトルをここで。 「百億分の一の悲劇」 「ミクロスガール」 「不滅の人類魂」 「サイボーグウーマン 弱点を克服せよ」 「自信のつく薬は男に飲ませるな」 これらの作品ごとにリンクを貼るのは面倒なので、こちらのプロフィール
「少年勇者の旅立ち」 https://estar.jp/novels/25528761 こちらのブログで昔書いていたのを、2ヶ月位前に一部ずつ投稿していて、それはすでに完了していますけど、まだ紹介していなかったので、今ここでいたします。 どんな話かは、あらすじを見て下さい(?)。 一言で言えば、ファンタジーです。ゲームでよくある剣と魔法の世界というか。途中からこちらの作品でよくある展開になっていきます。 現時点でたくさんのスターをいただいてい
昨日今日と、新しい小説をアップしました。 前者は今回新しく書き、後者はまたこちらのブログから持ってきました。 「日本黄金化計画」 https://estar.jp/novels/25521195 物を金に変える王様をタイムマシンで連れていって日本を黄金の国にしようとする。 しかし・・・。 恐ろしい怪物が・・・。 「ゴーストシティの魔人」
三行から参加できる 超・妄想コンテスト「ひんやり」への応募作品をさっき書いて応募しました。短いのですぐに書き終えました。 日付では明日いや明後日か?の期限に間に合いました。 「50年目の真相解明」 https://estar.jp/novels/25519722
今回、何人かの人達にコメントしたりフォローしたりしました。 フォローするかどうかは、何というか、こちらの目にかなった人達にのみというか、勘で決めたというか。 普通はどうなさるんでしょうかね。
昨日に続いて、新小説の発表です。 先月と同様、またこちらのブログで公開している創作小説を持ち出してきました。 「1ドルヒーロー」 https://estar.jp/novels/25519235 怪獣が出現した。 これに対抗するヒーローは自動販売機の中。 少年はお金を入れる。1ドルっていくら?
久々に新小説発表です。 「未来型アンドロイド少女 情熱に追われ」 https://estar.jp/novels/25518885 未来のとある博士は、発明したタイムマシンに自ら乗り、そして戻ってこなかった。 博士が作ったアンドロイド少女サフィは、博士を助けようと行動を開始する。 20世紀後半、サフィは、ものすごい出来事に遭遇する?
今現在こちらの地方ではテレビ大阪で放送している「ウルトラマンタイガ」、次回のサブタイトルは「円盤が来ない」。 昔「ウルトラマンマックス」でやっていたことをまたやり出したようで。 かくいう自分も、似たようなことをやっていたわけで。 「怪しくない隣人」 https://estar.jp/novels/25391508 さすがに、本家に読んでもらってネタを持っていかれることはない?
今回つぶやきに初投稿です。 プロフィールを編集しました。 カバー画像のみまだですけど。