りゅん

お疲れ様でした

ほんと、引き込まれるように読んでました。 体調が思わしくない時も、頑張り屋さんのまゆちぇさんだから、一生懸命に書いていたんだと思います。親のラブシーンは、イヤイヤイヤーですね(笑)会ったことのないお姉
3件1件

この作品は非公開になりました

りゅん

明けましておめでとうございます

ご無沙汰してます。りゅんです(^^) お身体大丈夫ですか? 体調が悪くても、前向きな姿に、私も頑張らないとって元気もらってます(〃▽〃) アメブロの方がログイン出来なくなってしまって、ゆぅゆぅで今ログ
1件1件

この作品は非公開になりました

りゅん

まゆちぇさん大好きだぁ〜!

全然気づかなかったです!ハピハピまゆちぇさんがここにいたなんて( Ĭ ^ Ĭ )メッセージもここでいいのかな?まったく現代機能についてけてないりゅんです(笑) コスメの話もありがたいですです!私爪が縦
1件1件