姉妹の面倒さと親子であることの難しさ

兄弟がいる方は、どことなく夏子と自分とを重ねられる部分があるような気がします。 成長過程の内、最も面倒で最も難しい時期だなと。 姉妹の母親がシングルというのもまた、この関係性を作ったのかなと思いました
1件1件
タイムスリップ物をあまり手に取ることが無いのですが、とてもスムーズに読み進められました。 個人的に幕末が好みどストライクというのもあり、少々口元を緩ませてしまっています。 極端に遠回しな表現も無く
1件1件
はじめまして、佐々木律といいます。 個人的な感想にはなってしまいますが、発想とお話の進め方が好きです。 「密偵」が「任務」をこなすというテンポも、読み易さの一因となっているのかなと思ってみたり。
1件1件