つぶやき一覧

新しい作品……というか、「王道学園」の主人公哀留がちびっこになったお話を、違うページ?作品として更新しました。 pixivでも、のんびりと更新中です。 体は子供、中身は高校生(体に引っ張られて幼児化ぎみ)な哀留のお話。 皆川先輩贔屓です。
3件
追記。 10周年の記念小説こちらでは載せません……って、書いてましたね(笑) 忘れてました。 忘れてたので載せました(笑) 円と哀留の進展も、pixivで記念小説として書いてるので宜しければ~
2件
1年以上ぶりのお久しぶりです。 不定期の更新?しました。 pixivにも載せてる、「皆川先輩と哀留の出会い」です。 一度完結作品設定にしてると、更新出来なかったので解除しました。 相変わらず、のんびりと小話とか番外編は向こうで書いてるので、こちらにもコソッと載せますね~ コメント解除してるので、感想頂けると嬉しいです😊 (誤字脱字報告また多いと閉めますが)
2件
お久しぶりです! こちらに1話だけ載せてる「不良と非凡」の短編を書いたので、載せました。 「王道学園」哀留の幼なじみのお話。 本編はpixivにあります。よろしければ~
2件
本日、「王道学園と、平凡と見せかけた非凡」が10周年を迎えることが出来ました! pixivにて3作品連続更新をしましたので、よろしければご覧なってください~! (こちらでの投稿はしませんので)
5件
お知らせです。 12月18日。 「王道学園と、平凡と見せかけた非凡」が10周年を迎えます。 その記念小説をpixivにて掲載予定ですので、よろしくお願いします。(こちらでの掲載はしません) Twitterでは詳しくツイしてます☺️
3件
お知らせです。 10周年に向けての、小説内容が決まりました!3作品連続投稿を予定しています。 投稿は12月(日にちは未定)pixivにて投稿します。 その際には、こちらでもご案内させていただきます☺️
2件
ご案内です。 12月に「王道学園」が10周年を迎えることになりました。 その為、記念小説を書く予定です。 10月6日まで、pixivにてそれに関してのアンケートを実施してます。 興味ありましたら是非に🙏✨
4件
pixivにて、「ちびっこ哀留と皆川先輩」の小話(会話文のみ)を、先程載せました~。 よろしければ!☺️
6件
こんばんは! 本日支部にも更新しましたが、「風邪ひき哀留」を書きました。 372ページです。続きは支部にて。 よろしくお願いします☺️
5件
イラストも描いてます~ アイコンの子はオリジナルです☺️
3件
アイコン変更しました!(pixivとTwitterも同じにしてます) 前のと同じツートンヘアー眼鏡です(この組み合わせ、好きなんですよ~)
3件
pixivにて、Twitterで書いていた小話を纏めて載せてます~! そちらも良かったら☺☺ URLは、プロフに載せてます。 pixivにて、名前での検索も可です。
1件
お久しぶりです! 昨日唐突に思いついた、「王道学園」のホワイトデー話(会話文のみ。Twitter載せ済)をこちらにも載せました~! 2020年のバレンタイン話(こちらには途中まで掲載済み)の内容も含みます。 少しでも楽しんでもらえてら嬉しいです☺
1件
哀留の幼馴染が主人公の、「不良と非凡」。 1話のみ掲載しました~お試しで。 pixivで完結の際には、再びこちらで掲載しますね(いつになるか…😂)
2件
pixivにて、Twitterで書いていた小話を纏めて載せてみました。 よろしくお願いします!
2件
何度も載せたり消したりすみません。 悩んだんですが、「哀留と蓮の進展」全文投稿しました~ 私的にも初挑戦の内容だったので、コメントを!欲しいのです!感想下さい(;∀;)! そして、楽しんで貰えたら幸いです!
4件
こっそりと宣伝②です。 前回つぶやいた通りに、報告に来ました~! 本日、pixivにて記念小説2作品を連続で投稿したので、ご報告です。 ほんの少しだけ、小説もこちらに載せました。楽しんで頂けると嬉しいです ✩⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
1件
こっそりと宣伝です。 pixivにて「蓮と哀留の進展」、「蜜埜(生徒会長)と哀留(風紀委員長)の日常」を記念小説として書く予定です。 pixivにて掲載の時は、こちらでもつぶやきでお知らせします~
3件
王道学園、pixivにて1話加筆しました。 コソッとお知らせです😌
3件
本日から26日まで、pixivにて「王道学園」に関してのアンケートを取ってます。(記念小説アンケート1・2と題してます) 興味ありましたら、よろしくお願いします~ (*´ч ` *)
2件
お久しぶりです! ホワイトデーですが、pixivにて載せてるバレンタイン小話(途中まで)を載せました。 それと、色々とご案内も書いてますので最後まで読んでいただけると嬉しいです! 完結後も、毎日反応ありがとうございます((( *´꒳`* )))
2件
またまたお久しぶりです。 王道学園完結してますが、毎日の反応ありがとうございます(;▽;) この度(今日)哀留と円の出会い編を書き上げたので、こちらにも少しだけ載せます~。 pixivにて全文掲載してます。 https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3293604 ↑私のpixiv小説ですが、行けませんでしたら、pixivで壱稀で検索してください~ Twitterでも同じ名前で裏話などしてます。
1件
お久しぶりです! 毎日のスターや本棚など、反応ありがとうございます(*μ_μ) そして、コメントも増えてて嬉しいです! この度、スター特典小説なるものを書いて載せてみました。 初めてなので、とりあえずスター数10で閲覧できるようにしてます。 日頃の感謝を込めまして、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。
1件
お久しぶりです。 コメント一覧が見れるようになったので。 少しお返事させてください。 355ページにて、「行間が開きすぎて読みにくい」…とのコメントがありましたが。 それは、わざとです。 インパクトある言葉や状態など、わざと間を開けまくってます。 その間を、私の小説では大切にしてます。 私の書く小説は、全てそうしてます。 それでもそこまで読んでくださり、ありがとうございました。
1件
またまたお久しぶりです。 哀留のプロフィールだけ載せてみました。 完結後・後日談後の内容です。 哀留を好きになって頂けると嬉しいです <(_ _*)>
お久しぶりです。 完結後もちょくちょく見に来てるんですが、スターやしおりなど増えているので、感謝を込めましてpixivより年末に書いた番外編1つだけ持ってきて、掲載しました。 少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 文の最初にも書きましたが、桜歌は哀留の幼馴染みで「不良と非凡」の主人公です。 興味ありましたら、pixivへ。 それでは、ありがとうございました<(_ _*)>
1件
こんにちは! 投稿は終えてますが、ちょいちょいサイトは見てます(*^^*) 完結後に閲覧や沢山の反応ありがとうございます!イイネでのお返事で失礼してます。 そして、pixiv紹介したら沢山のフォロー頂いててビックリしてます。 しかも、pixiv始めたばかりの方からのフォロー沢山頂いてて、恐縮ですがもしかして私きっかけで始めてくださったのかなぁ…と。驚きと嬉しさでいっぱいです! ありがとうございます(´;ω;`) 今後ともよろしくお願いします!
1件
本日の最終話への閲覧やスターを沢山、ありがとうございます! コメントありがとうございます!嬉しいです!イイねでお返事とさせていただいてます。 ファンまで!ありがとうございます(´;ω;`) 数日間は、ちょいちょい見てます(*´ω`*)
3件
最終話掲載しました。 今後についてもあとがきにて書いてますので、よろしくお願いいたします。 毎日楽しく掲載できました! 本当にありがとうございました(^^
1件
もっと見る