キター!

トカゲかわいいー!女の子もかわいいー! そして背景が綺麗✨✨✨ お疲れ様でした!!
2件

この作品は非公開になりました

線が柔らかい

いつもとタッチが違いますね! ののさんは研究熱心ですごいと思います。 このタッチや塗りもとても好きです~(*´ω`*)
1件

カッコよすぎる!

ロボットすごい! 人物は生き生きしてるし、背景は書き込みが細かくてとにかくかっこいいの一言(≧∇≦*)
2件1件

この作品は非公開になりました

情景・設定の全てが美しい!

まず花と硝子の街という舞台や花冠師の設定がとても綺麗だなと思いました。 花に囲まれた街が浮かぶようです。 キャラクターも一人ひとりしっかり設定されていて、ロアーネとギレルモの葛藤が伝わってきました。
1件

素晴らしいです✨

もうね、好き!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いや、この一言でいいんじゃないかなと(笑) 女性の緊張した表情、ドレスのフリルいっぱいなフワフワ感、お花、舞い散る花びら…… リアル結婚
1件3件

とのだー!

もしかしてーと思って開いたらとのさんでした! デフォルメ効いてていいですね(*^ω^*) 自画像ですか?渋くて素敵です~
1件1件

迫力満点!まさにアニメ!

素敵なイラストをありがとうございました! 結構作成途中にあれやこれやと注文付けてしまって、面倒な客だったと思います(;´Д`) しかし、そのたびに丁寧に応じて頂き本当に感謝感激雨あられ!です。 一
2件1件

完全にアニメ!

凄いです素敵です!(≧▽≦) 構図とか塗りとかまるで映画のワンシーンのようです! 迫力と美しさが混ざったイラストにシビれた~٩(ˊᗜˋ*)و
4件

お菓子が美味しそう(´﹃`)

難しいポーズや構図に次々と挑戦していくなみかさんすごい! 1枚1枚着実にレベルアップされているのを感じます。 爽やかイケメンが作ってくれるスイーツ…美味しそうですね(´∀`*) とっても飯テロなイラス
1件1件

好きです!

顔はジョバンニさんだけど、上手くタッチを合わせられていて普段の輝かしい感じとは真逆のシックで落ち着いた雰囲気が演出されていて素晴らしいです。 ルイさんのイラストはいつもたった一枚で世界観がぐんぐん伝わ
1件1件

漫画家さん?

プロの漫画家の方かと思いました。 迫力があって凄いです!
1件

この作品は非公開になりました

ゲームのワンシーンのような

雰囲気のある作品ですね。 実写の背景と上手くマッチしていて素敵です!

この作品は非公開になりました

凄く好き!

絵柄が好みで思わずコメントしました。 主線はやや太めでありながら繊細さや鮮やかさも兼ね備えたタッチがとても素敵で好きです!
2件3件

ラストに相応しいあったかハッピーエンド

イベントとラストの締めくくりお疲れ様でした! 登場人物が6人もいるのに、短く綺麗にまとまっており流石です! 子供達のパートではまさしく初めてのおつかい的な雰囲気がすごくて、あー子供ってこういう所あるよ
1件

この作品は非公開になりました

成熟した大人の恋愛

言葉の選び方、言い回しの一つ一つが洗練されており、読み手に心地よいリズムと情景を浮かべてくれる作品です。読んだ瞬間、これはレビューが難しいなと思いました。何せ、内容が非常に大人向けです。不倫と一言で言
2件

柚子爆弾だっ!

クリスマスに檸檬のオマージュを持ってくるセンスに脱帽! なんで檸檬なの?かと思いきや、柚子に繋げるためだったんですね。前半にクリスマスの由来や歴史が細かく書いてあり、非常に勉強になります。文章も巧みで
3件1件

この作品は非公開になりました

ある意味では希望の形

拝読しました。まず美しい文章表現に目を奪われました。暖房が効いている病院、外のイルミネーション、そしてスタイリッシュな格好の二人の死神。それらの情景が目の前にありありと浮かぶようです。 美冬と夏生の運
1件

この作品は非公開になりました

ハートフルな温もりに溢れた世界

まずは武美さんにお疲れ様と言いたいです! 私も一応絵を描いているのでわかりますが、この枚数を描くのはかなり時間がかかったと思います。色鉛筆やクレパス?による柔らかなタッチで表現された布や毛糸のなんと柔
1件

親子三代を描くリアルな家族像

テーマがまさしくイベントの名前でもあるアドベントカレンダー! カレンダーや言葉の意味を教えながらも、その周囲にいる人々の日常のワンシーンを丁寧に切り取った作品ですね。この短さでこの密度というのがすごい
1件2件

可愛くて最高な泥棒サンタさん

主人公の小夜子ちゃんは高校生で、まだとても幼い。近所にカッコ良くて優しいお兄さんがいたら恋しちゃうのは女の子ならきっと誰でもわかるだろうけど、大体大人になるにつれて手に入らないことを察して諦めていく。

じれったくドキドキ展開する横浜ラブスストーリー!

タイトルがまずとても素敵で、横浜の隠れ家ホテルという舞台設定もオシャレで秀逸だなと思いました!ヒロインの麻那もお相手の長谷部も普通の、いやどちらかというと恋愛に関しては不器用で奥手な人達で、少し勇気を
1件2件

負けたからこそわかる痛みもある

牧場先生が好きです。もしかしたらモデルの先生知ってたりして…w 浪人生にとって12月って1番ツラい時期ですよね…もう少しで本番、でも周りのみんなは幸せそうでギャップに押し潰されそうになる。 でもだから
1件1件

覚悟をした人間の美しさ

奇跡があれば人は必ず幸せになれるのか、という重いテーマの物語です。 病気を治してもその次の日に交通事故で死ぬかもしれない、だったら治さない方が結果的に長く生きられる。どうせ正解がわからないなら、自分で
1件1件

見た目で判断すると痛い目に…

13日の金曜日が不吉と言うより、性格とかよくわからない相手に告白するのは危ないですよーという話に思えました。でも、気の弱い男の子には案外このヒロインくらいの方がちょうどいい? ある意味ハッピーエンドな
1件1件

この作品は非公開になりました

コミカルからロマンスへ

いやぁ、振れ幅が広くて作者の引き出しの豊富さを感じました。 前半はネーミングセンスやらかなの鋭い心のツッコミやらで終始笑ってしまいましたし、黒須君は逆に真面目に働いてて対比が面白いなと。 綺羅星も短い
2件1件

少女達の友情と勇気

何もかも真逆の小夜と美咲の対比からの、2人の根底に流れる同じものを描き出す。確かに学生時代の友人て、面白い組み合わせが多かった気がしますね。 私と友人も全く違うタイプですし、でも根底に何か同じものがあ
2件1件

面白い組み合わせ

サンタさんの助手がお猿さんていうのは珍しいですね。 イタズラをするラックが可愛かったです。ニトラスとのコンビもいい。 サンタさんの名前がドレッドなので、白いドレッドヘアーのファンキーなおじいさんを想像
1件1件

この作品は非公開になりました

大人向けの絵本

ほのぼのとした上質なヒューマンドラマは流石郷海さんだなと思いました。合間合間に入る優しいやりとりにほっこりしつつ、ラストのサンタを信じる母子に起きた小さな奇跡にこちらも思わず貰い泣き…… 氷の馬という
3件1件

ミステリーは大変だ

まずはお疲れ様でした! 作者ご本人の終わらない、苦しいという嘆きを何度も聞かされていたので一体どんな作品を書いているんだ……?とドキドキしていたのですが、出てきたのはまさかのミステリー!そりゃあ書くの
6件1件

この作品は非公開になりました

オシャレな大人の恋愛ドラマ

まず言葉の一つ一つがキラキラとしてとてもシャレています。 終始一貫して元カレの名前が出てこないのは最後の顔が見えない彼の伏線だったのかなと思いました。 彼はブランド物が好きなのでしょうね。本当に愛佳と
6件1件
もっと見る