今日も一日お疲れ様です(o _ _)o フォローありがとうございました! わーい嬉しー! と陸前さんのページを見に行ったら[フォロー]って書いてあって、完全にフォローしたつもりになっていたので二度見しました。 今後も仲良くしていただけると嬉しいです!
ありがとうございます!私も頑張ります💪
1件
ご連絡ありがとうございます。かしこまりました。 SS集の中から「この瞬間は今だけだから」をピックアップして読ませていただこうと思います。 参加作品一覧はSS集に繋げましたので、ご安心ください。
1件1件
ご対応いただきありがとうございます! 助かります(o _ _)o
L.Y様 「あなたの小説の感想を書きます」企画の主催、篠崎と申します。 企画のご参加ありがとうございます。 https://estar.jp/bbs_topics/32443166 恐れ入りますが、上記のトピックは企画参加用トピックでございまして、宣伝版ではございません。 参加作品管理のため、複数回投稿をご遠慮いただいております。 現在すでに5、6件の投稿をいただいているかと思いますが、1件目以外を削除していただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
2件
sakuraの想い様 こんにちは。丁寧にご挨拶いただきありがとうございます! また、企画参加もとても嬉しく思います。 企画に関してはこちらからご確認いただけますが、かなりのご参加をいただいており、感想はゆっくりになってしまいそうです。 https://monbalcon.net/blog/project/project_kansou/161/ ゆるりとお待ちいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
1件1件
こちらこそ、ありがとうございます! よろしくお願いいたします( ´ ` *)
1件
こんばんは!1日お疲れ様です。 こちらこそ、#twnovelへのスターありがとうございました。嬉しいです(*´ω`*)
1件