早乙女 愛
題名に惹かれて読んでみました。 読んでみるとそれは、まるで実話のようで読んでいくうちにだんだん引き込まれていきました。 これからも楽しみに待ってます。
1件
早乙女 愛
世界観がとても好きです。 これだけ文章だけで感動させられるような作品を見て、きっと、この作品を書いたあなたは、心が素敵なのだな、と感じました。 これからも頑張ってください。
2件1件
早乙女 愛
難しい言葉なのに、うまく言い表せていて、とてもこの作品に、魅力を感じました。 登場人物のセリフが、その人その人のキャラクターがわかりやすく書かれていたので、読んでいて楽しかったです。 また、表現の仕方
読んでいて、吸い込まれました。 ……才能、あると思います。 とても面白かったです! これからも楽しみにしています。
1件
ホラーということで、楽しんで読ませていただきました。 とても文章をまとめるのがうまいな、と感じました。 また、現実味があって、ゾクッとしました。 これからも、楽しみにしています。
1件1件
題名に魅力を感じ、読ませていただいたのですが、文章がうまくまとまっていて、うまいな、と思いました。 これからも、楽しみにしています。頑張ってください!

この作品は非公開になりました

とても読みやすく、書く、テクニックがすごいな、と思えるような、文章力でした。 これからも、楽しみにしています。
1件1件
世界観が凄い………! イラストもきれいで、吸い込まれます。
1件