やっと読めた!相変わらず大好きな作品です♡

お久しぶりです♪(^^) ようやく、これで洩れなく読むことができました!笑 リンケージから読み、徐々に読んでいった私としては、毎回新たな発見と楽しみがあり本当に最高です!! 志賀のハイスペックさは言う
1件1件

最後の最後に…

今作も新たなキャラで存分に楽しませていただきました!( ꈍᴗꈍ) そんな作品を読み終わり、もう一度リンケージやっぱり読みたいなーと思いつつ、あとがきを見て今更ながら瑛人が宝来くんの上司の波瀬さんだった
2件1件

どんどんのめりこんでしまう作品♡

前作の「予定調和〜」に引き続き、ノンストップで読んでしまいました笑 麻木くんのカプと夏芽くんのカプが仲良くラブラブしていて萌えが止まりませんでした(≧▽≦) それに加え、それぞれがより深い関係になり
1件1件

やっと読めましたー( ;∀;)♡♡

アイオイ2の最後あたりの、二人の自然なイチャイチャっぷりがすごく良かったです♡ なかなか仕事が忙しく読み進めれなかったのですが、期間あけて続きを見ても、やっぱり良いなー!とハマってしまう、このシリー
1件1件

ほんわか穏やかで好きです❤

リンケージからのこの作品でしたが、ほんわか穏やかに愛しさが伝わる作品で最高です( ꈍᴗꈍ) 甘い言葉の匙加減が絶妙で、この続編を読むのも楽しみです♪完結おめでとうございました。
2件1件

ハマりすぎて中毒になる小説!笑

少し前に読み終えていたんですが、早く続きを読みたくて感想を書けずにいました💦 前回に引き続き、面白くてどんどん読むスピードが早くなっている気がします(≧▽≦)それに楽しみにしていた、あの4人の絡みも見
2件1件

違う角度からこのシリーズ作品を楽しめました!

リンケージ1に引き続き、読ませていただきました! 水落のカップルも好きですが、このカップルも最高です(。♡‿♡。) 親子の確執などが解決できるのかと、ハラハラしていましたが、きれいに解決できスッキリし
2件1件

素晴らしい大作!!

今回、初めて読ませていただきました。 キャラの細かい設定や、周りの環境や当人達の心情の描写が絶妙で、本当に惹き込まれました! それに加え、最後にかけての、水落の甘々っぷりには微笑ましくて読んでる方が幸
2件1件

一週間ぐらいで一気読みし、号泣でした。

終盤にかけての、それぞれのキャラが個性を出してきて、よくある社会人カプや、ハルと仁のただのブラコンではないところに惹き込まれ、気がつくと続きが早く見たくて仕方なかったです(*^.^*) そのクライマッ
1件