つぶやき一覧

お風呂と睡眠が大好きで毎晩二つの誘惑と共存しながら書いております。 ラストまでのシナリオは頭に入っているのですが、なかなか遅筆でもやもやしております。 自分の妄想癖が主人公にも良く現れて話が進まない時がありますが、末永く付き合ってくれたらと思っています。 大切なセリフや強いメッセージは話の節々で取り入れていくつもりですが、一番盛り上がる感動的なシーンはやはり最後まで取っておきたいタイプですので、いかに読者の方が飽きずサクサク最後までお付き合いできるか日々考えさせられます。(だったら主人公の妄想癖を取り下げろって話ですが) 小説という作品を世に送り出す一人として書籍化は一つの目標であります。 一
1件