10101298

(笑)

なんだこれ(笑)けっこう考えちゃったし(笑)
1件1件
10101298

可愛い

小学生に入ったくらいのころまで、スイカの種を飲み込むとお腹から芽が出てくると本気で怯えていたのを思い出しました。笑っちゃいますが、子供向けのガチホラーじゃないかなって思いました。笑
1件
10101298

表紙の水瀬くんがイケメン!!

おじさんですがキュンキュンしてしまいました。。読んでる間は水瀬くん冴えない眼鏡男子みたいなイメージで感情移入してたんですが、、表紙イラスト見たら超イケメンだし!くっそおおーーーーーーーーーーーー で
1件1件
10101298

うるっときました

素敵なお話です。。いつの間にか失くしていた気持ちが一つ、返ってきてくれたような。子供は大人に、大人は小さかった頃の自分を思い出せるような、温かいお話でした。
1件
10101298

RPGのような

冒険感にわくわくします!ピンクの装備を集めながら桜一番さんを目指すソラ。最後は一本の桜の木を中心に、怒涛の春が広がっていくイメージが圧巻です。 桜一番さんの「うわー、ピンクばっかりだー」のリアクション
1件
10101298
男を・・・純真な男の子を、なんだと思ってるんですか・・・! 大正解じゃないですか・・・・!!!(葛藤
1件1件
10101298
 とても素敵な物語でした。『……人生なんて重いものは持たずに、今日一日だけを鞄のポケットに……』大好きな一節です。生きている意味を考えると、死んでしまいたくなることもありますが、毎日が始まりで、その日
2件1件