つぶやき一覧

久々すぎる、また書こうかな、なにか
4件
久々に来てみた。まだ小説描きたい気分じゃないので更新ほぼしてません……。少しずつ戻ろうと思います。
5件2件
なんか浮上してるときは張り付いてんの?ってくらいいるのに居ないときは辞めたの?ってくらいいなくてちょっと申し訳ないけど、まぁ周期だし、絶対やめないので!!とだけ伝えときますね!
7件
さっき軽い気持ちで投稿した作品、ふと気づいたけどBLジャンルで公開した初めての作品では……? って思ってちょっと悔しい。初公開BLは別の作品がよかったけどまぁ短編集のほうで一度おさかなBLしてるし良いか。
7件
1ヶ月くらい活動休止します。気が向いたら本棚の本を読みに行こうとは思ってます。 純粋に勉強の方が爆死しそうなのでその前にシャットアウトしとこうって魂胆です。 ではまた~!
7件
 そういえば、新しく載っけました。  基本的に推し作品のこと叫んでる感じですけどね!  いやでもほら全然BLのほう出来てないし、ずっと何の作品も投稿しないのはなぁ……と思って?  のでよかったら見てってください。 https://estar.jp/novels/25619605
6件
多分今書いてるBL小説は中編になります。 長編はまたの機会にしようと思いました。何故ならば今までに短編しか書いたことないからです。そんな二万字以上のものを書いたことがない僕が八万字以上など無理だと思ったのですよ。 短編だって百本も書いてないですし。小学生の時から今までで完結したのなんかほぼないですね。真面目に書き始めたのは中学三年生くらいからですけど、それでも長編に挑戦して完結したことないですし。いつも書いてるのは短編だし。 という訳で中編ぐらいを目指して頑張ります。
7件
あ~ー今書けない周期来たわ……もうダメだ~ しばらく離脱してまたオラァッて感じで書いていきます 最近全然浮上してないけど生きてます……
6件
Twitterでグリムノーツ配信停止のお知らせを見てしまってショックでもうなにも出来ない 何を励みに受験勉強すればええんや……(泣)
4件
待ってまた新しいBL思い付いちゃったしんど 書くしかないのか……?でも今書いてるやつも完成させたい……😭 自転車漕いでたら唐突にタイトルが思い付いてそして内容が後からやって来た。よし書こう(死)
7件4件
表紙下書き描けた! はぁ~ーよくやった自分 そして本編も書こうね 本編も佳境に差し掛かったところでペン入れしよーっと
8件2件
ここに来てキャラはどんなところに住んでるかとか月の生活費用とか色々調べて掘り下げてみたけどめちゃ楽しい(使わないかもしれないけど笑) 今まで割りと家族構成辺りまでしか考えてなかったけどこれからはちゃんとやろうと思います。
8件
とりあえず起は終わったとこかなぁ~承と転は長くなる予定だからまだ浮きません あ~~……疲れたパタリロ!読みたい ジョジョも読みたぁい(勉強ェ……)
6件
今はタイトルと煽り文が自分好みでウホウホしてる あ~~~~……好き といってモチベをあげる作戦 あとちょっとで起が書き上がるぜ……はやく承転結書きたい。
4件
沈むとか言っといて浮上してる僕、何なんだろう。 まだ起承転結の“起”も終わってないのに。 でも告白シーン書いてたらマジで恥ずかしさで発狂しそうになるから恋愛もの書いてる人すごいなって思いました。
4件
僕は今から長編BLに専念します 短編はちょっと寝かしときます 熟成スルノダァ… それから、勉強しなきゃいけないので勉強してきます(  '-' )ノ)`-' ) つまり、暫く浮上しません。皆さんスターとかペコメとか送れなくなってしまいますが頑張って下さい☆ でも戻ってくるから!見捨てないで!🐕🐕 というわけなのでそれまでお元気で
4件4件
そしてここで皆さんに重大発表です…… ドゥルルルルルルルルルルルルルルジャン! なんと!喜多喜久さんの『死香探偵』シリーズの3巻が!3/19(木)に発売予定らしいです!待ちに待った新刊……即日購入目指します! 死の香りをまるで食べ物のように感じてしまう特殊体質の桜庭くんと匂い成分の分析をする大学の准教授である風間さんが織り成すミステリー小説。 若干BL要素がある(けど別にそんなあからさまじゃないし風間さんが男女ともに見惚れてしまう男前ってだけだけどそれでも)苦手な人はまぁ自衛を。
3件
あ、こんなの書きたい!ってなって題名決めて大まかなあらすじと冒頭だけ書いて放置って結構しちゃうんですけどどうすればいいんだろう……
2件4件
未公開作品がいくつかあるけど短編だし出来れば完結してから公開したい……。 でもいつも冒頭だけ思いついて勢いで書き始めるから最後に行くまで時間かかるんですよね……。 完結できるように頑張ります!(勉強しろ)
3件