海辻沙咲

いろいろ考えさせられるお話でした

大変遅くなってしまいましたが、ようやく読み終わりました! 登場人物それぞれの思いが凄く伝わって来るお話でした。 私が昔在籍していた職場で、女性なのに子供の頃から自分は男だと思って生きてきたっていう先輩
1件3件
海辻沙咲
とても心温まるお話でした。 ひとりの姫の為にみんなが協力して、姫を思う気持ちがとても素敵でした。 最後に贈った薔薇のブローチ、どんなものなのか見てみたくなってしまいました。 あの夢は、きっと夢ではない
ネタバレあり
1件2件
海辻沙咲
はじめまして! 恋桜、そんな桜が本当にあったら、素敵ですね…。 短編なのが勿体無いくらいのお話で、楽しく読ませて頂きました。 また他の作品も読ませて頂きたいなと思っています。
1件1件

この作品は非公開になりました

海辻沙咲
最初は何の戦争だろう?と思ってドキドキしながら見ていました。 確かに、これは自分にとっては大問題で大戦争ですね! 楽しく読ませて頂きました!
1件1件
海辻沙咲
とても素敵なお話でした! あまり書くとネタバレになってしまうので書きませんが、こういう感じのお話、好きですし、私にはこういうお話は書けないので尊敬してしまいます。
1件1件
海辻沙咲
発想がとても面白いと思いました! そういう風には考えた事がなかったので、そういう時代が来たら楽しそうですね。
2件
海辻沙咲
テンポがよく進んでいくストーリーと、主人公の妄想が、とてもいいなと思いました。 気づいたら惹き込まれていて、続きが凄く気になって仕方ありません。 続きを楽しみにしています。
1件1件
海辻沙咲
とても素敵なお話でした。 お話の中の世界がとても繊細に表現されていて、すぐにその世界に入り込む事が出来ました。 文章がとても綺麗で、読みやすくて、読めば読むほど惹きこまれて、終わってしまったのが寂しい
1件1件