ハッカ様 忙しいのに早々に 返信ありがとうございます。 →確かに一般職でも肩書き大事ですよね。 いつばい武器装備したハッカさんを楽しみにしています😃🎶 →くーちゃんは我が家の老犬です。いなくなる事は考えないようにしていますが… 前のワンちゃんの時 凹んで凹んで… ハッカさんのお気持ち想像できます。💧💧 →橋下さん カッコよくなくても大丈夫です。カッコいい所は副島さんや早川さんにおまかせ! 華々しいカッコ良さより、泥臭い橋下さんが好きです。 (私一人ごと言ってるんですって。いいわぁー橋下さんとか) →ハッカさんの作品の登場人物をファイルにしているのですが、みなと町12章は役立ってますよ
ハッカさま ごめんなさい!消してしまったのは私です。携帯を機種変し触っていたら間違えて削除してしまいました。やってしまった!と思った時は遅かったぁ! いいね、もいただいてました。 悔しかったですよね 私も悔しかった! こんな時代だからこそ多くの人にハッカさんの作品を読んでほしい。 だから私も期待しちゃってた。 レジ袋でさえお金を払う。 ちゃんと書くことが対価になってほしい (どんな立ち位置?(笑)) 長々とごめんなさい 私こそ語彙力0です。 とても作品楽しみにしていますが、ムリだけはなさらないで下さいね。
1件3件
キュン死萌え死、受け止めます。 「みなと町探偵…」始まったら仕事になるかなぁ~ ハッカさんが産み出す、愛すべきキャラクター達と、泣いて笑って怒って、ハラハラドキドキして、そしてキュン萌え死して… 忙しくも楽しい毎日をありがとうございます_(._.)_ 副島劇場 敬称略書くの忘れました。副島さんハッカさん、呼び捨てにしてごめんなさい。
1件
妄想 ハッカ:次回 副島さんでスピンオフ作品を書きたいのですが… 副島:えっ! ハッカ:橋下さんのスピンオフがあまりにも好評だったので… 副島:テメー橋下を先に書いただとー ハッカ:くーちゃんと言う熱烈な橋下さんファンの圧に負けてしまって… 副島:ワタシには熱烈な読者がいないとでも! ハッカ:いえいえ、副島さんのスマートな私生活を見てみたい!と言う読者も増えてまいりまして… 副島:そうですか!仕方ありませんねぇー 誰よりも株について情報を持っているとか、誰よりも銃が上手いとか、誰よりもコーヒーの入れ方が上手いとか… ありすぎますねぇー 分かりました。書いたら1度見せてください。 ハッカ :あ
1件3件
お忙しいなか、お返事ありがとうございます。 感想:ルフトは読んでいると文章が どんどん映像化されていきます。まるで本を読みながら映画を観ているような。 エピローグで、クタクタのソファーが出てきた時も 私の頭の中は紅玉組事務所でした。(笑) 真中さんと2人、暮れていく空 何か映画の一場面でしたね。 不幸を可哀想にしない。そして、どんな環境でも生きる事を選択する、そんな凛とした碧君 好きだなぁー 個人的には橋下さんの大ファンですが… 思いを文章にするのは難しいですね。ごめんなさい。 お身体に気を付けて、公募頑張って下さいね。
1件1件