スピンオフパラダイスの表紙ですが、もう一人の方が辞退なさったので風瑠様の作品を使用させていただきます。 風瑠様の作品は本当に気に入っていたので、使用できることを嬉しく思います。 ありがとうございました。
1件
スピンオフパラダイスを描いていただいている中申し訳ないですが、あと1人描きたいと願い出た方が出ました。 そのため、本来、貴方様の作品を使用させていただこうと思っていたのですが、2つの作品で吟味させていただき、ふさわしいと思ったほうを使用させていただこうと思います。 すみません。 よろしくお願いします。
2件
この小説の表紙を描いていただきたいです。  6歳と8歳の女の子二人が手をつないで、こちら側に背を向けて立っている感じです。  背景は街中で、ビルが立ち並ぶような感じです。東京みたいな。  服装は二人とも少し汚れている感じで、種類は描きやすいものでお任せします。 何か疑問がありましたらお伝えください。 よろしくお願いします。 /_novel_view?w=25365705
3件