浩太

雨の日特効薬✨

美しい文体に、雨音だけの静けさに身をおくことができる。 雨の日が苦手で仕方なかったのですが、こうやって、梅雨独特の静けさに調和することが大切なんだな、て。雨の日は傘をささない、小鳥も蝶もやむまでまつ。
2件2件

この作品は非公開になりました

浩太

かわいい💕

なんてかわいいおはなし😍😍😍
1件
浩太

ハッピー!

読後、すごいハッピーな気持ちになりました✨
1件1件
浩太

切ない…

ふたり、ステキな男女でもすれ違う…切ない…雨粒のキラキラみたいに静かでステキな結末があるといいな…😌
ネタバレあり
1件1件
浩太

ステキな旅行!

めちゃステキなカップルですね こんな感性の彼女が欲しいし、こんな器の彼氏になりたい!
ネタバレあり
1件3件
浩太

ただただ、

最高でした。切なくて愛おしい。
1件1件
浩太

すごい!

世界観が楽しい!です!
1件5件
浩太

家族の

一番強いのはママっ!!緊張感からの脱力感が楽しい😂
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

浩太

展開が

展開が! 引き込まれました!
1件
浩太

東京湾フェリー!

わたしも、横須賀側、UPしてみます👍
1件3件
浩太

表紙の

駅舎が、すごいステキですね!これは、舞台の駅舎なんですか??外房線??
7件
浩太

胸が

キュン、て、締め付けられて切ない
1件3件
浩太

タイトルが

たんだか、かわいいタイトルですね!主人公の名前から??
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

浩太

甘酸っぱい!

甘酸っぱい💕です!
1件

この作品は非公開になりました

浩太

優しい

世界の描写が優しい☺️
2件1件
浩太

かわいい★

なんだか、かわいい、ほっこり
1件3件
浩太

しみます

すごい、しみます、こころに。 良い旅と、なりますように