体験した人には分かる臨場感

ライブハウスに足を運んだことのある人には、読むだけであの熱狂や臨場感が伝わる作品だと思います。バンド独自のコール、それがズレていく様の描写がリアルで、ファンの息遣いや照明の点滅まで見えるようでした。現
1件1件

クリスマスにピッタリの素敵な作品

こちらの作品は、『サンタクロースが免許制になった』世界でのお話です。 リアリティのある教習所の描写(自動車学校に通った方なら雰囲気が分かると思います)や、免許取得後の進路の話などがとても日本的で、「サ
ネタバレあり
1件1件

見事な文章で引き込まれました

親子間や、母と娘と言う関係に悩む方は世の中に沢山居られる中、吉田可遊さんの『白雪姫コンプレックス』は、過去を消化しきっている印象があり、読み終えて胸のすく思いになりました。今悩んでいる方に是非読んで欲
ネタバレあり
1件1件

すっきり読みやすい作品!

ナメクジの動きの表現方法、コミカルで読みやすい文体、とても魅力的な作品でした! 日常でナメクジを見かけたら、絶対この作品の事を思い出しそうです(笑)
1件1件
美しい挿絵と、柔らかな文体で引き込まれる、一見絵本のようなお話です。 ですが、読み進めるうち、ハラハラドキドキ、 可愛いのに勇気のある動物たちとの冒険や、 謎の多い人形、スージーに隠された重要な秘密、
ネタバレあり
笑っていいのか!? ゾクッとしながらも、クスッとしてしまい、次々ページをめくってしまう… 手が止まらなくなる作品です
1件

一分後

青春 完結
17分 (9,985文字)
素敵な二人の関係がかわいすぎです! タイトルの伏線回収もすきです!
1件
ドキドキする展開と、雰囲気のある挿し絵、どちらも大好きです! 続きが気になって、so-netのブログも覗かせていただきました…! 更新楽しみにしています!
1件
私はこの作品の世界観がとても好きです! エジプトの、瑞々しい朝の空気感と、 青年達のワクワクした気持ちが伝わってきて、 『いい冒険に行ってるんだろうな~』と、その後を空想してしまいました! 朝に読むこ
1件