つぶやき一覧

久しぶりに妄想コンテストに応募しました。 1等は言うことを聞かない https://estar.jp/novels/25823410 抽選箱の中に入れられた青年の話です。 今回は明るめです✨ (暗闇の中で のお題でしたが笑) ここ最近、小説で煮詰まっていたので、小説の書き方の本を読んで勉強しました。 おかげで完結できたので、やっぱりプロットって大事ですね🍓 それにしても、締切ギリギリに投稿しちゃって💦 社会人の方は創作の時間をどうや
5件
〇〇はじめました に応募出来ましたε-(´∀`*) 駐車がしやすいアパート https://estar.jp/novels/25709946 よければ読んでくださいな。 最後の2ページに力入れました。笑 スイカ割りの話は、気長にお待ちください( ˊᵕˋ ;)💦笑
9件
🤩😍😨😭😂 ページスタンプ、全部スマホに入ってると気がついたお休み最終日でした。
7件