たったひとりの行動や言葉が、大げさではなく、ひとを救う

ひとは独りでは生きていけません。だれかと繋がっていなければ成りません。だからこそ、その繋がりが酷いものであっても中々断ち切ることができない。そこから一歩踏み出すことが出来ない。 だからこそ、こうして、
1件

先生のお弟子さんは先生のことが大好きなのですね

師弟シリーズもついに4作目ですね。読む度にほのぼのします。 段々と要くんが物申すようになってきたところに、その成長を感じます。そして、弟子の成長を見守りながらも何歩も先を歩く先生。 そんな先生の隣に並
2件

とっても綺麗

すごく幻想的です

とってもかわいい!

色鮮やかで、とっても綺麗で可愛いです!
1件

読み終わった後に言葉が出ない

読んでる最中は息が詰まり胸が詰まります。そして、読み終わった後は言葉が出ない。 「施設出身の人、そして、身寄りがない人にもっと支援を」そして「どうか主人公の歩く道が幸せに向かっていくものであるように」
1件

物書きにとって大切なことを教えてくれる作品です。

私のような者が恐れ多いのですが、僭越ながらレビューを書かせて頂きます。 長く言葉を紡いでいる者なら必ず通る道を、とても深刻な描写で、そしてほんの僅かに笑いを交えながら先生はお書きになられています。 あ
3件

とても可愛いお弟子さんがおられるのですね。

僭越ながらレビューを書かせて頂きます。 序盤の描写で主人公の先生に対する敬愛の大きさと深さ、それに比例するように先生の優しいお人柄が伺えます。 先生は作品の作り方など一切手引きなさいません。それでも、
2件

空腹時注意です。

夜中なのにラーメン食べたくなりました。何気ない高校生のやり取りの中に、色んなものが詰まっていて面白かったです。ごちそうさまでした。
1件

頑張って読んだけど…

頑張って5話まで読んだけど、怖くて一旦中断しました。面白いけど、怖いです。怖いけど、面白い。
1件

※このコメントはネタバレを含みます

1件

※このコメントはネタバレを含みます

3件
ブッチさんにしか出せない世界観に引き摺り込まれます。何度読んでも最後まで目が離せず、読後に思わず息が漏れます。そこで初めて、自分が息を潜めて作品に集中していたことに気がつきます。 そして、何度読んでも
2件
思わず、ふふっ、となりました。 シンプルで短い文章の中に、色んな物が詰め込まれていて、話の運び方が上手いです。
なるほど、シンプルでとても怖い。 と思いました。 怖いからホラーはあまり読まないのですが、読み手に考えさせるこの感じ、すごく好きです。
言葉遊びに癒されました。少し失礼な表現になってしまうかもしれませんが、あなたの言葉遊びはとても可愛らしいです。ほっこりしました。読ませてくださってありがとうございます。
1件