つぶやき一覧

コンテスト「忘れもの」参加作品を投稿しました。 おひまつぶしにどうぞ! https://estar.jp/novels/26049976
5件
つぶやき。 ショートショート「あの子、どこいった?」公開しました。 コンテスト「あの子がいなくなった」向けの作品です。 御暇つぶしにどうぞ。 https://estar.jp/novels/25535015
2件
つぶやき。 ショートショート「ある職業犬」公開しました。 コンテスト「人混み」向けの作品です。 御暇つぶしにどうぞ。 https://estar.jp/novels/25522512
つぶやき。 ショートショート「冬と雪の妖精」がSFジャンルでトップ2となったそうです。 瞬間最大風速です。 https://estar.jp/novels/25511288
2件
つぶやき。 ショートショート「冬と雪の妖精」公開しました。 コンテスト「ひんやり」向けの作品です。 御暇つぶしにどうぞ。 https://estar.jp/novels/25511288
1件
つぶやき。 ショートショート「ひといろ」公開しました。 コンテスト「赤」向けの作品です。 御暇つぶしにどうぞ。
2件
つぶやき。 ショートショート「暗闇にて」公開しました。 コンテスト「傘」向けの作品です。 御暇つぶしにどうぞ。
2件
つぶやき。 拙作がSFジャンルトップ100位に入ったそうです。 https://estar.jp/novels/25375868 偏に皆様のご支援の賜物です。 ありがとうございます!
2件
つぶやき。 「義憤の渦」完結いたしました。 スッキリするとよいのですが……。
3件
つぶやき。 現在更新中の「義憤の渦」につきまして、6月2日の21時に最後の更新を行い完結いたします。 今しばらくお付き合いくださいませ……。
2件
つぶやき。 ただいま投稿中の「義憤の渦」ですが5月末日まで、毎日21時に更新していきます。 5月末日をもって現行の第三章が終了し、完結部は6月上旬に投稿する予定です。 以上、宜敷くお願い申し上げます。 追記。 いじめはダメです。絶対にしてはいけません。
3件
「義憤の渦」更新しました。 第三章に入ります。 今度はいじめ加害生徒側のお話です。
1件
ここ数日、エラーが頻発していますね。 この際ですから「エラーに関するコンテスト」などいかがでしょうか? 規定文字数は発生したエラー回数ということで……。
3件1件
「義憤の渦」更新しました。 第二章はこれで完結です。 近日中に第三章を投稿します。
4件
「義憤の渦」を更新しました。 いじめを主題にした重いお話です。 外が明るい時にお読みくださいませ。
2件
「金をテーマにしたコンテスト」向けに一作投稿いたしました。 作品名は「なぞなぞ(金篇)」です。 おやつ感覚で読める短編でございます。
3件
他所様の件で申し訳ないことですが、 「カクヨム」さんにも作品を投稿しております。 『アメジストの軌跡』 というタイトルにていわゆるライトノベルを掲載中です。 お暇つぶしに是非どうぞ。
2件
「100をテーマにしたコンテスト」向けに一作投稿いたしました。 作品名はそのまま「100の男」です。 おやつ感覚で読める短編でございます。
3件