natuzow

一気に読みました!

たっくん、どの口が言う〜⁈って思うところもありましたが(笑)、みんなが思いをきちんと言って、お互いに望んだ未来になれて良かったです! ハラハラドキドキが苦手で、ドラマも映画も苦手な私ですが、明るい文章
1件1件
natuzow

やっぱりいいなぁ

 皆川さんの辛い気持ちに同調しながら、啓に少しイライラしつつ(笑)、仕事仲間の気持ちにジーンときつつ読んでました。鉄さんが疲れ切った心を解きほぐしてくれたから、周りの思いも伝わってきたのかな。 鉄さん
1件3件
natuzow

サトダさんサイドの、二人の『好きでうれしい』感が好きです!

毎日、更新が楽しみでした。お互い思いやりながらゆっくりとした大人の恋愛のようで、中高生のようなちょっとのことでドキドキしているような、すてきな恋のお話だと思いました。葵ちゃんの周りの人達のお話はどれも
2件
natuzow

人物も風景も引き込まれました

なんとなく読み始めたら、一気に読見終えて、その後も繰り返し読んで浸っています! 美湖先生やハルくん家族の他にも博先生など素敵な人ばかりで(元カレもお見合い相手の先生さえも!)、幸せな事ばかりの内容では
5件3件
natuzow

初めから泣けてきそうでした!

最初からじわりーときて、途中ニコニコして、最後もジワリーと…。 芯の強かったウサギさんが、天然な雨沙ちゃんで、人間に生まれ変わって良かったねーって。 こんな風に、いろんな人やものたちと、認め合って、助
4件1件
natuzow

読んだ後にも、心に残ってます

海都さんの章が、想いが、つらかったです。つらくて、孤独で、でも、最後は海都さんの願ったみなみさんの未来につながって、海都さんのつらい決断や苦しい想いは報われたんじゃないかなぁ。…なんて、読んだあとにも
4件1件
natuzow

何度も読み返しています

好きな人には好きな人がいる…っていうのが、私の中で一番せつないシチュエーションです。みのりちゃんがあまりに切ない思いをしているから、これからのお話は甘甘でオッケーです! スター特典のお話は、お釣りがく
2件1件
natuzow

がんばれ!蛍!

蛍は、響にしたことを、マイナスにしないで響のためにプラスにしてるな〜って、オバさんは好感度大きいですよ。前は気持ちは誠実なのに口や態度に出すのが不十分だったのが、相手に伝わる様にしているのが、いいなぁ
4件