つぶやき一覧

お久しぶりです💦 かなりお久しぶりです💦 やっと少しだけ更新する事が出来ました。 それから章を分割して、多少の修正をしてあります。 これからも少しでも更新できる様頑張りますのでお付き合いいただけたらと思います。 強制非公開作品についてですが、何度か修正しましたが、解除されないので、新たに作品を立ち上げる事になりそうです。 時間を見つけて作業を進めていきたいと思います。 いい機会なので大幅修正するかもしれません。
こんばんは。 前回のニュースに対するたくさんの応援メッセージありがとうございましたm(_ _)m ミニメでもたくさんの応援メッセージとお叱りの言葉を頂きました。 私自身、多忙で、(一応主婦ですが、現在4人の子供の育児と求職活動のため)それに加えて4章分ほど続きを書いて保存していたPCの故障。そのせいで更新が出来なくなっていましたが、 皆さんの暖かい応援に励まされ、少しづつでも書き続けて行きたいと心から思いました。 一体どれほどの時間がかかるかわかりませんが、なんとかfinal完結を目指して頑張っていきたいと思います。 一度は引退宣言をした私ですが、どうぞこれからよろしくお願いします
1件1件