マユリ

完結おめでとう&お疲れ様でした‼️

この小説で二回目の感想を書かせていただきます! もう… アキト君がいい人達に出会えて良かったの一言です!! 女運はとてつもなく悪いですけど笑笑 ノア君も立派になって…(‘0’) エドワード様とアキト
4件1件
マユリ

アキト君…・゜・(つД`)・゜・

この小説を楽しく読ませてもらっている者です! 最初この身代わりの恋というタイトルに一体どうなってしまうんだと思い読み始めた所、一気に読んでしまいました❗ いやーアキト君が健気で可愛くて… あまり言うと
3件2件
マユリ

いつも楽しみに読んでます💕

面白そうだなと読んでみたら、予想通りめっちゃ面白くていつもどんな展開になるのかワクワクして読んでます‼️ 個人的に耀君が好きで、隼人君(転生後)の会話が面白くて凄く好きですw これからの展開も楽しみで
8件
マユリ

大大大好きです💕

もう何回見たのか分からない位読んでます! ひなたの男前で暖かい言葉が大好きです! 私は朔が一番好きで、どっちかというと朔の方に感情移入していました。 とても切なかったけれど最後本当に本当に良かったです
2件2件