NoName

楽しみです

お話をありがとうございました。毎日の楽しみです。隼人様は、学園祭もあって、🤭みんなと、イチャイチャしつつ時々ケンカしたりもしつつ、幸せに過ごしていくんだろう、、、と^_^最後は、誰かとハッピーエンドに
4件
NoName

とてもおもしろいです。

おもしろい🤣中に、いろいろな人間模様が、 側から見たら、凄い愛されてるからさっさと(幼馴染か、軽井沢さんのどっちかと)くっつけばいいのにって思っちゃうけど、人間の感情って単純じゃないし、今まで生きて中
4件
NoName

引き込まれてしまいます。

ハマる。これはもう。 😭😭😭😭😭過去から変化した現在まで、登場人物をこんなに見事に複雑な心境や変化を描けるのは、ほんとすごい。 それぞれのキャラがしっかりあって、それぞれがきちんと過去がありきに今なん
4件
NoName

すごくおもしろいです。

何だかは引き込まれてしまいます。お兄さんの恋心は、身体だけ?哀しい。どっちも、幸せになってほしい。
5件1件
NoName

話に、引き込まれてます。

すごく、話がおもしろいです。 話の中でこれから、 隼人さま、誰を選ぶんだろうか?楽しみです。
3件