つぶやき一覧

エブでクリエイター召喚ってここで呼べば来るかな? トム[ムニムニわなわなクルッピポペッポなんちゃらや〜] 浪〜漫たん笑! 浪漫と小説(おおまか)について話してる方が、新しいクリエイター見つけるよりも有意義な気がするわ〜 最近さ〜エブの小説って••• って会話したい! とりま召喚応じてくだしゃあ!
3件9件
[風の噂]っていう何よ? 噂の事を[風の便り]っていう表現をしたのが始めよな? 噂話が良くない、噂って•••ってなるから噂を隠して表現する隠語が[風の便り]なのに噂ってバラしてどうする?噂って事を隠したいから[風の便り]なんだよ! クリエイターさん!はやりじゃ無く正しい日本語使ってくれ! 俺が読んでる物語は面白いんだよ! 誤字脱字&言葉を知らないって部分でガッカリする。 今宵も月が綺麗ですねwww
5件4件
エブで叙述トリックを上手に使ってる作品有ったら教えて〜
3件13件
誰かさ、チェーンソーの音を擬音とかオノマトペ使わずに表した一文くれない? 色々考えてチェーンソーが一番表現難しいかなって思ってさ🤔 宜しく〜
4件9件
最近、マンガでも無いのに、【ドガーン】【バリバリバリバドガーン】とか擬音語で表現する低レベルなクリエイターさん増えたよな〜w 擬音語ってなんで使うか分からないのかね? 俳句、川柳、短歌。 文字数が決められてる中で表現するから必要なのだよ。 文字数に制限なく描写出来るのに擬音語、オノマトペを使うクリエイターさんは未熟ですよね。 許される例は【しんしんと降る雪】みたいな背景が読める描写。 ドガーン ゴロゴロ(笑) ⬆ 地をさく剛鳴がとどろき って感じの描写できないのかね? 俺は小説読みたいのよ! オノマトペが全てダメとは言わないけどね〜 使い方上手いクリエイターさん居るしね〜。 多分これ
4件30件
島に遠征の釣り やべぇ寝れねえ笑
3件2件
くっ!左腕の疼きが… みたいな小説を久々に読みたい(笑)
3件3件
なんか〜色んなクリエイターさんの小説覗いてるけど、【夢餡子】って人の表紙多いな。 本業の絵師さん? 平仮名で【ゆめあんこ】?【むぁんこ】? 後者エロいな(笑)
2件6件
なんも釣れんやないかい〜💦 ⬆何故か関西弁風(笑)
2件1件
最近釣りしてないな〜
2件3件
釣り行ってきま〜(^^)
2件3件
風が強すぎて釣りにならんわ( ー̀дー́ )チッ!
2件3件
今週も釣り行きて〜
3件4件
トイレの水がチョロチョロ止まらん💦 緊急事態や💦
ぬふふのふ〜🎶
1件2件
明日はアジング〜 尺狙っちゃうよ〜
1件
疲れた〜 でもアジンクタックルで充分行けるわ〜
3件2件
トラウト?海釣りのアジンクタックルで行きますがな!(笑)
2件
土曜日トラウトデビュー!(予定)
2件3件
チヌ釣れたぜ〜!
3件1件
今日も釣りしま〜 充実してるね〜俺
2件
緊急事態明けた! 釣り行きま〜
2件3件
風強すぎ💦 釣りにならんわ😡
2件9件
自由って最高〜(笑)
1件1件
ひらめきって大事よな〜
1件1件
画像貼れないって俺終わりじゃね?
1件1件
自分の作品に画像貼ろうとするとアプリが停止するのは呪いなのか?
2件14件
明日は釣ったる! もう海釣り公園とか行っちゃうかな(笑)
1件7件
久々の釣りじゃい〜! 4時起き辛(笑) 潮も良くないけどねばって釣るザンス〜😊
1件5件
緊急事態宣言発令されたら仕事が忙しくなった・・・ いつ釣りに行けるのやら・・・
1件
もっと見る