うーゆ

格好良い!

煙草で一服している時の、この表情と視線……メチャクチャ格好良い。 私が求めていたのはコレです。 でも修道服は可愛くて、袖口がツボです。 本当にありがとうございました!
1件
うーゆ

す、凄い……!

ええええええ~~っ!?!Σ( ̄□ ̄;) 何か描いて頂いてすいませ~~ん!(笑) 可愛い過ぎる! 特徴たるベールも含め、細かな所まで再現して頂けて本当に凄い……! ヘアピンがツボです。 描いて頂いてあり
1件1件
うーゆ

美しい!

アナログで描いて頂けたんですか……!? しかも水彩系で(*_*) 全体的に色味や雰囲気は柔らかい筈なのに、彼女の視線からは力強さが伝わって来ます。 そしてその目がクールかつ可愛い、テンションが上がりま
1件1件
うーゆ

素敵です!

薔薇を持つキャラの表情が何処か儚くて、私が作品に持つイメージにピッタリです! ベールの透け感もタッチのみで再現して頂けていて、テンションが上がります。 そして──背景の薔薇と鳥籠! 壊れていたり吊るさ
1件1件
うーゆ

可愛いです!

滅茶苦茶可愛い! そして上手い……!Σ( ̄□ ̄;) ストッキングの柄やフリルといった細かな部分も再現して頂き、立ち上がった際のスカートの形もまさにコレです! 衣装に合わせた靴まで描いて頂けて、本当に嬉
1件1件
うーゆ

バトルも有りの異世界恋愛ファンタジー!

敵対する筈の勇者と魔王が。 という不安要素が互いを知る事で解消され、恋愛関係となり。良かった、これでハッピーエンドだと思いきや。 異世界トリップ系の宿命とも言える、現実世界か異世界かの究極の二択へと繋
ネタバレあり
1件1件
うーゆ

感動するラスト!

とある姉妹の日常から始まり……。 本当に妹思いのお姉ちゃんだなぁ~~と少し頬を緩めながら頁を読み進めていて、一変。 とある衝撃の事実が判明します。 「何だって……!?」と思わずペコメしてしまう程です。
ネタバレあり
1件3件
うーゆ

緻密な世界観に圧倒されます!

最初から最後までハラハラドキドキしながら読みました。 山の作り方が本当に上手くて、手に汗握る展開とはまさにこの事です。 戦闘シーンの描写はスピーディーかつ丁寧で、自分がその場に立っているかの様な、迫力
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

うーゆ

人の想いの強さに触れる優しい作品

序盤で主要人物が死ぬ、大事な人が死んでしまった。等、始終を通して死という描写と重い概念を掲げた作品ですが、暗く冷たいイメージは無く、寧ろ人の想いの温かさを感じました。 更に不思議な事に、世界の真実を知
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

うーゆ

気が付けば、固唾を飲んで見守っていました。

『鬼を討伐する』という根底はシンプルなテーマでありながら、多様性豊かなキャラクター達の登場と積み上げられた緻密な伏線のシナジーによって、非常に奥深いストーリーに仕上がっています。 また、日常生活に絶妙
1件3件
うーゆ

これぞ、恋愛ファンタジー!

各キャラクターの役割が非常に明確に設定されており、行動する理由や考え方等の造形も深いです。 そのキャラクター達の会話によって織り成される日常が兎に角リアルで、主人公のみならず、他のキャラクターにも感情
1件2件
うーゆ

心の空白に染み入る優しさ

登場人物の心情が綺麗に描写され、気が付けば感情移入していました。 始終、詩的な比喩や文章が計算されたかのように的確に差し込まれています。 特に、一頁目の一行目に差し込まれている描写は、季節の移り変わ
1件1件
うーゆ

振り切った、ダークな世界観!

冒頭では、可憐な容姿に鼻唄を引っ提げて戦場を渡り歩き、命を刈り取る様には戦慄を覚えますが、読み進める内にそれが虚しさへと変わっていきました。 文章も非常に読み易く、回を増す毎に苛烈さを増す戦場の緊迫感
1件1件

この作品は非公開になりました

うーゆ

主人公の格好良さに震える作品。

ダークながらも美しい世界観が丁寧に描写され、引き込まれます。 動と静の切り替え、そして疾走感の有るバトルは特に圧巻で、嫉妬してしまう程に上手いです。合間の台詞も格好良い。 クールな主人公のライアは勿論
1件2件