NoName

読みごたえが、ありました!楽しめましたありがとう‼️

ブラックエンドも読んでみたいです‼️ロープが怨念の根元なんて思いもしなかったです‼️
1件
NoName

終わってしまった😵💧

これから二人はどうなるのだろう?就職して結婚して、こだまちゃんが、子供として生まれてきて、いろんな事件が起こりつつ、なんて物語は無いのですか?余裕が有るならパート2をお願いしますm(__)m本当に楽し
1件
NoName

こんなに引き込まれた作品は久しぶりです!

優介やたまちゃんの心の葛藤や見える人にしかわからない苦悩とかの描写がリアルでどんどん引き込まれてしまいました。まるでクラスメイトになったような感覚に陥って、はらはら、ドキドキの毎日で、寝る前に続きを読
1件