wachiさん、こんばんは、先日は瑞樹のぬいキーホルダーご当選おめでとうございます。 明日お送りしたいのですが、念のため送付先をBOOTHのメッセージの方に送っていただけますか💞
1件
はるはるさん、BOOTHにご連絡しました💞 宜しくお願いします。
mg2023さん、アイコン早速使っていただけて嬉しいです。 気に入っていただけて良かったです。 差し上げたものですので自由に使ってくださいね💞 創作の応援もして下さって感謝しています!
こんにちは、志生帆海です。 アイコンプレゼントにご応募ありがとうございます。 ぜひ作らせて下さい。 お好きなイメージ 色、アイテム 好きなキャラなどなんでもいいので教えて下さいね💞
5件
いちごさん、おめでとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 もしよかったら芽生のちびキャラキーホルダーをお送りしたいのですが、私のBOOTHのメッセージから連絡をいただけますか。トップ画面にお手紙マークがついています。もしくはX(Twitter)のDMからでも大丈夫ですよ。どちらも難しかったら別の方法を考えますね。骨折のことありがとうございます。昨日は凹んでいたのですが一晩寝て持ち直しました^^
1件
咲良ちゃんごめんなさい。ちょっと書き直しました。聞いてくれてありがとう。 ちょっと凹んでしまって… 咲良ちゃんも忙しい日々だったのね。肩や腰が痛いって自分にしか分からない痛みでもあるし、マイペースになるよね。お大事にしてね。くれぐれも。 お話をいつも読んでくれてありがとう。 瑞樹のお誕生日の話に熱が入ってしまったわ。 うんうん、可愛いお顔だと思う。
咲良ちゃん、こんばんは。お元気ですか。いつも沢山の優しい言葉をありがとう。癒やされています。痛みが引かないので違う整形外科に行ったら、足の指がやっぱり骨折していたのが判明して、ちょっと凹んじゃった😭咲良ちゃんも連休明け、いろいろと疲れが出ませんように。お体ご自愛くださいね💞
1件3件
母子草ちゃん~こんにちは。例年通り賑やかでお忙しい連休だったのかしら?どうか疲れが出ませんように。お体ご自愛くださいね💞
3件
ファイヤーさん、芽生です。お祝いしてもらえてうれしいです。 ボクももう10才、かっこよくなれるかな? ワクワクドキドキしているよ!
1件
優さん、芽生です。 ボクもう10才になりました。 びっくり! これからも優さん、見守っていてね。 お祝いしてもらえてうれしいです。
1件
ヌーさん、芽生です。いつもありがとうございます。 いっくんとね、もっともっと遊びたいんだ。遊べるといいな!
ユミミンさん、芽生です。お祝いしてもらえてうれしいです。 ボクが10さいなんてびっくり。 優しいお兄ちゃんとかわいい弟ができてしあわせだよ。 これからも1日を大切にするね!
kahiさん、芽生です。お祝いしてくれてありがとう。 10才になりました! わー20才のボク、どんなになっているかな? 楽しみにしているんだ。その時お話するね。 今日は楽しい1日になるといいな!
1件
あんみつ姫さん、芽生です。 お祝いしてくれてうれしいです!ありがとう! ずっと成長見守ってくれてうれしいです。 いっくんともまた遊ぶ約束しているんだ。 たのしみ!
1件
琴路さん、芽生です。 お祝いをしてくれてありがとう。 ボク10さいになりました。 素直で真っ直ぐなところ、大事にしたいな。 パパとお兄ちゃんと仲良しでいたいな。
1件
ぴょんきちさん、芽生です。 お祝いしてくれてありがとう。 ボクも10才になります。 1/2成人式はボクの学校で秋にあるみたいなの。また報告するね。今日はパパとお兄ちゃんといっぱい笑いたいな!
1件
ayaさん、芽生です。 ボク10才になりました。 びっくりしています。 これからはもっとお兄ちゃんにならないとって思うけど、 たまには甘えちゃいそう。でもいいんだね。 やさしさを大事にしていくね。
かきさん、芽生です。 ボクのお誕生日のお祝いをしてくれてありがとう。 20才のボク、どんなになっているかな? パパみたいにかっこよく、お兄ちゃんみたいにやさしくなりたいな!
1件
まゆさん、芽生です! お祝いしてくれてうれしいです。 10才の1年、ワクワクドキドキだよ!
pipopaさん、芽生です、お祝いしてくれてありがとう。 ボクも10才になりました!いっくんに会いたいなーボクいっくんのお兄ちゃんだから、いっぱい遊んであげたいんだ。
琉麟さん~芽生です! お祝いしてくれてありがとう。 ボク今日で10才になりました! わくわくな毎日楽しみだよ。 **** 悩んで下さって嬉しいです。 いっくんと芽生のコンビは永遠ですよね💞 私も癒やされます!
1件
いちごさん、芽生です。 お祝いしてくれてありがとう。 ボク10才になりました。 大好きなパパとお兄ちゃんと今日もいっしょだよ!
まろんさん、芽生です。 お祝いしてくれてうれしいです。 ボク10才になりました。 20才になったとき、今のボクのこと覚えているかな~ そう思うとワクワクするね!
1件
mg2023さん、芽生です。 お誕生日をお祝いしてもらえてうれしいです。 いっぱいうれしい言葉をありがとう。大好きって大好き。 いっくんのお兄ちゃんにもなれてうれしいよ。 今日はパパとお兄ちゃんといっしょに仲良くすごすね。
1件