●便利なモノも、使えるからこそ、ですもんね😅 →ほんとそうです ●電話の声って結構メンタルの影響がわかりやすいですよね →そうかもー ヒソヒソ・・・私は電話の声のみでも自由自在だけど、笑 ●外食できしめんがあるのが名古屋、ってカンジします😃 →あー、やっぱりそうかぁ うどん屋さんには絶対あります
1件
●歩けたら嬉しいでしょうし、自主トレもやる気出ますよね →ほんとよねー 昼間もう少し涼しくなってお散歩できるようになりたいです
●お父様(苦笑) →たまに ひぃ!ってなることする、笑
●本格的で美味しそう →美味しかったよ レトルトの味では無いけどルーの味だったが、笑 野菜は美味しかった
●報連相大切です →すごく大事よね 高齢者って良い事しか報告しないから余計に、笑
1件
●かなりお父様のメンタル、落ちているんですね(泣) →昨日は「今度いつ会える?寂しい」と電話かかってきました ●叔父もショックだろうと思いましたが私もショックでした! ●昔、叔父がガンで入院していた時、薬のそばに処方箋があってこの薬が効かなかったらダメという文章がありました。ガンセンターってハッキリ告知するんですね(-_-;) →今は「本人には言わないでください」って治療しませんよね 本人もきちんと理解して治療に望むって姿勢です 現実を聞いて戦える方と、メンタル落ちてしまう方と居ると思います
●今までが精神的にポジティブでしたから、多少の上下はあって当然ですし、お父さまにはまきさんという強い味方がいらっしゃるし🤗 →それそれ、父にも慰めました 私の攻撃力と防御力は敵の3倍はあるから安心しろと、笑笑 ●シュールです(笑) →そう思って載せた、笑笑
1件
●頭では理解されても、感情がついていきませんよね ●お父さま😭😭😭 ●そりゃそうですよね。。。 →いろいろ不安みたいで、認知低下行動出てます 夕べは2時・4時・8時に電話してきました(←また書くね) ストレスも大きく影響すると体感してます
1件
●やはり、お父様もストレスもあるのね →あの身体状況と母と同居なんてストレスしかないわ、苦笑
●いつも明るいお父様が(泣)なんて何だか切なくなります! →ねー!それそれ!
●お泊まり会、小旅行感覚だね →(ご存じの通り)一度は行きたく無さげだった父も、母への怒りと施設の明るいイメージでまた行きたくなったらしい
●お泊まり会、と思って通えたら最高ですけど。。。なんですね💦 →今さぁ、実家カオスなんですよ、ニヤニヤ だいぶ更新ストックあるからまだ先に書くんですけど・・・ ヒソヒソ、母が家出したんだって!!爆  笑笑笑 (ヒソヒソではなく結局大きな声、笑) ●プラスの連鎖、大事です✨ →結果、我が家も親切にしてもらえます ●学生の頃の体力測定、思い出しますね😄全てが1回勝負(笑) →私も学生以来で握力測りました、笑笑
1件
●不思議な現象ですね。お父様は落ち着いて対応してますよね。 →そうなのよ、幻視って不思議な現象ですよね 怖がってパニックにはならないけど、偽物の言うことを信じてしまって混乱はしてます
1件
●笑っちゃった(笑)悪い…、が、お母様が話しかける前とかお父様に何かアクション送るとか? →そう決めたら絶対偽母もアクションおこすって、笑 ●一回でよいです。て、言えばよいだけだけど(笑) →めんどくさいじゃん、笑 なんなら今回パスでも構わないんだけど「大腸カメラ2回やるんで」と言うのめんどくさいじゃん、笑 ●これ、贅沢の極みの和菓子だよね(笑)私も好きー →日もちしないし贅沢だよねー ●ベッドに置いて、水筒持って寝る習慣にするとか?母には水筒持って寝に行く習慣ついたよ →とっくに(数年前)にやったけど、こぼして母大激怒が数回あって中止になった、苦笑 ●逆にお父様が【まきのパン
1件
●座布団10枚🤗 →失敬な、あははは 「優しい偽まきなわけがないのにね」←棒読み の選択肢は?笑笑笑 いや、まきイコール怖い 真実的には大正解のコメントでした、笑笑 ●確かに(笑) →潜在意識ってめんどくさいですよね それならもっと楽しいことを願えば良いのにね ●あら😣いちばん恐れていたことが💦 →そりゃ出現するだろうな とは思ってました、ニヤニヤ
1件
●なるほどね~~(-_-;) →幻視って深いでしょう? ●皮膚も確か弱かったですよね(--;)血管も人より薄いのかな? →タバコ害ですかね?苦笑
●お父様がもっと優しくしてほしいと思っている人が出てくるの差な →え・・・・ 明日の更新で偽まきが出てくるんだけど?笑 ●私は円の内出血何年もある →2週間経ってやっと消えた ●カオスだ →ほんとカオスだよね、笑笑
●えー😱😱😱 →なかなかのカオス、苦笑 ●全く同じ見た目、ってことなんですね💦 →そうらしい、笑 ややこしいよね
1件
●(偽母が)優しい…とか【誤差】がナイのか? おなか、よじれた。オモローーッ!くるしい!! →え?一番に気にならない?笑笑笑
●実在する人が出てくるのも面倒ですね(;´д`) →結構ややこしいです、苦笑
●実在する人なんですね💦 →結構ややこしいです、苦笑
1件
●その前に道路が機能しているかだわ →2週間で薬の流通OKってことは主要道路はいけそうよね ●GODIVAとのコラボ美味しいよね →おいしい!
ご両親、トイレがとてもうれしかったんですよ ほほえましく読みました 新しいのに替えなくても平気だと思うんですよ、だけど新しくしたら快適でもう元には戻れませんよね ●年々、絨毯&マットに足を取られることが増えました😅生活の快適さは足元から、って実感してます →数年経ったらなんにもない床でも足とられますよ、笑笑
1件2件
●スマホを落として壊してしまい新しいスマホにしましたが四苦八苦しています(泣) →あわわわ、災難でしたね
1件3件
●起立性貧血、悩まれてる方たくさんいますから、これはすぐ試せるし効果あるならいいですね😃 →私もそう思いました! ●お母さまが放送作家になったら、絶対おもしろい番組になると思います(笑) →人がどう感じるかを察する能力が異様に低いのでアウトだと思います、笑
1件
いいなー 脳梗塞痕とか無かった?
1件
●クレクレの方が浅ましい →誰もが必死と思うけど、クレクレ怖い、苦笑 まぁ私は「うちもこれしかなくて」と平気でウソつけるけど、笑 ほんとに困ってる弱者を見ても言えるかは不安、苦笑
●お疲れさま →そう言えば、術前検査って今回心臓系ばかりだったね ●健康診断で計ると高いんですと言う(笑) →本番に弱いタイプ、笑 ●私なんかでなければパスで良いと言われたことある(笑) →今回の私はそもそもパスで善かったわ ●やはり、犯人はお母様(笑) →許すまじ!
1件3件