お菊

素敵なイラスト達!

こんにちは、お久しぶりです! お休みしている間に、たくさんの素敵な イラスト達が!優しいものからクールな ものまで···このスイーツもカラフルで 綺麗で美味しそうです!食べたい〜😋✨ (私の方も今日
1件1件
お菊

秋ですね…

「う」の字がウナギになっているのでしょうか。 遊び心があって色使いもとても綺麗な暖簾ですね。 紅葉もちりばめられていて「食欲の秋」を連想させてくれます。 モデルにしているお店とかあるのでしょうか? ウ
1件1件
お菊

三人のアップ♪

三人のカッコよさ、仲のよさが 更に伝わります(^^♪
1件1件
お菊

秋のお出かけ!

もみじが舞う中のお出かけ、楽しそうですね♪ みんなイケメンさんでかっこいいです!(´艸`*)✨
1件1件
お菊

何が…?

空に光る稲妻と舞っている黒い羽… 平和な森に何かが起きようとしている…?
1件1件

この作品は非公開になりました

お菊

綺麗…!

空の青とコキアの赤がとても綺麗ですね。 まさに燃ゆる秋ですね(^-^)✨
1件
お菊

美味しいの作るぞ♪

気づくの遅くなりました💦 新鮮なお野菜を手にあかなめ君嬉しそう♪ どんな料理を作るのでしょうか。 コブラガールも何だか楽しそうです(^▿^)✨
2件1件
お菊

満開…!

満開の桜、綺麗ですね❀ 桜を見るたび、日本に住んでてよかったなぁと 思えます。(^⁻^) (八月の初め頃からエブでの活動をお休みして いたのでコメントのお返しやこちらへの訪問が遅く なりました。申し
1件
お菊

びっくりです!

私も写真かと思いました💦 ほわほわと湯気も上がって…朝からカレーが 食べたくなりました!(´艸`*)✨
1件1件

この作品は非公開になりました

お菊

綺麗…!

色の濃淡だけで、こんなにも立体感が出るんですね。 とても滑らかで綺麗…!
2件1件

この作品は非公開になりました

お菊

かっこいい…!

こんばんは。 すごいイケメンさんですね♪ 私は絵心なくて、羨ましい…! (早朝の投稿だったので、写真に 気づいてもらえて嬉しいです。☆ありがとう ございます)
1件2件
お菊

可愛い♪

おはようございます。 本当にそんな会話が聞こえてきそうですね。 可愛らしい♪ (いきなり気づかれるとは思わなかった…笑 ☆ありがとうございます)
2件1件
お菊

美しい…!

クールビューティーな感じが素敵です(´艸`*)✨ お婆さんに変身していたのですか?お年を召した姿も きっと美しいのでしょうね…!
1件1件
お菊

本当難しそう…

魔法学校の研究室の雰囲気出てますね! 何が作り出されるのか…興味津々で見入ってしまいました。 石って本当描くの難しそう。形とか色とか。まして 魔法学校で使われる鉱石となると…(*_*)💦
1件1件
お菊

雨の中☔

雨の中、どうしたのでしょう… 何だか気になります。 一つの色でもいろんな色があって、 使い分けることでこんなにも 見た目が変わるんですね…!
1件1件
お菊

あら素敵♡

素敵な男性…(´艸`*)✨ こんな人に見つめられてみたい…!(いい年して何を) 優しく柔らかい色使いなのにクールさは しっかり表れてますね(^^)/
1件1件
お菊

クール!

クールな目と立ち姿が素敵です(´艸`*) ダークな色使いの中にも、どこか柔らかさや温かさを感じます。 本当に大切に、楽しんで描いているなぁ、と(^^)✨
1件1件

この作品は非公開になりました

お菊

カッコ可愛い♪

私もベースとギターの違いがわかりません💦 でも女の子がカッコ可愛いのでOK!🎸✨ 楽しんで練習しているのが伝わってきます(^^♪
1件1件
お菊

かっ、可愛い…っ!

何て可愛い女の子でしょう! そして色づかいの何と綺麗なこと! いつまでも眺めていたいです…!(´艸`*)✨
1件1件
お菊

こちらも美味しそうです♪

こちらのお弁当も いろんなおかずがあって美味しそう! 鮭も入ってる、贅沢~🐟✨ ちらとのぞいてる花蓮根が可愛い(^^♪
1件1件
お菊

美味しそう♪

ふたを開けてこんなお弁当だったら 嬉しいですね。美味しそう(^^)✨ ちょこんと添えられた たこさんウインナーが可愛い(^^♪🐙
1件1件
お菊

あら可愛い❤

子猫さんの寝ぼけまなこが可愛い❤ 今にも動き出しそうなくらいリアルですね。 ずっと見つめていたい…(´艸`*)✨
1件1件
お菊

そこがまた

不敵な笑み…何が起ころうとしているのでしょう。 月夜が彼の気持ちを更に高揚させているように見えます。 ちょっぴり怖いけど、そこがまたカッコイイ…!
1件1件
お菊

可愛い♪

今にもこの子の可愛らしい声が聞こえてきそうです。 髪の艶やかさと色遣いが綺麗ですね(^^)✨
1件1件
お菊

この迫力…!

このダンクレウステウス闇塚神の存在感! 赤い目の光、鋭い牙!ページを開いた途端圧倒されましたΣ(゚Д゚;) 可愛いものから迫力ある物まで描けるの本当凄いです!
1件1件
お菊

ほっこり。

どこか懐かしさを感じる夏の終わりの光景に ほっこりしました(^^) コブラガール、浴衣が似合ってて色っぽいですね。 あかなめくんも可愛い♪ 男の人のお面の下のお顔、とっても 気になります…💕
1件1件
お菊

幸せそう♪

子供さん達の幸せそうな表情がいいですね! お父さんの優しく微笑む表情も印象的です。 私も子供(20代)と一緒につぶあん亭に行って このパフェを食べたいです(^^♪
1件1件
お菊

素晴らしい…!

まさに全部乗せですね! 色遣いが華やかでぱっと目を引きますね。 本当に美味しそう!今すぐ食べたい…!
1件1件
お菊

素敵…!

二人の体温が伝わってくるようです。 色使いもとても綺麗(´艸`)✨
1件1件
お菊

おおっ!

お店、このように仕上がったのですね。素敵です! ここへ来たら、温かな雰囲気に癒されて 長居してしまいそうです(´艸`)
1件1件
もっと見る