つぶやき一覧

おはようございます。 ちょちょいのよったろーです。 朝一で都立夢異世界部活学校とは2とスター特典としてちょちょいのよったろーと羽絶与鎮果作品2を更新させていただきました。 https://estar.jp/novels/26222674/viewer?page=1 よろしくお願いします。
ちょちょいのよったろーです。 たったいま、都立夢異世界部活学校とはhttps://estar.jp/novels/26188557/viewer?page=1 とスター特典としてちょちょいのよったろー作品と羽絶与鎮果作品の違いを書いたものをアップしました。 これをもってしばらくお休みをいただきますのでよろしくお願いします。
おはようございます。 ちょちょいのよったろーです。 近いうちにエブリスタさんでの更新をお休みする理由となる【都立夢異世界部活学校】とはどんな物語かを説明する文章とスター特典としてちょちょいのよったろー名義で作る作品と羽絶 与鎮果名義で作る作品の区別を書いたものをアップする予定ですのでよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。ちょちょいのよったろーです。しばらくお休みさせていただく予定ですが、【小説家になろう】さんで毎日更新中の【都立夢異世界部活学校(とりつゆめいせかいぶかつがっこう)】の情報だけ書かせていただきます。現時点では【プロローグ編/部活見学編】60回更新、第1章/最初の一週間編77回更新に続いて第2章の世界観拡大編全77回更新をしている途中です。 本編の第1章から第34章までは77回ずつ更新する予定です。 現在、ストックは第3章/ハロウィン文化祭編を作り終えて、第4章/配信編&金髪の少女シェリア登場編を作っている段階です。 ですが、構想自体は第5章のクリスマス編、第6章の
お久しぶりです。ちょちょいのよったろーです。 今年も最後ですね。 更新出来なくて申し訳ありません。 全く創作活動をしていない訳ではなく、ブログの更新は毎日していますし、【小説家になろう】さんで、毎日もう1つのペンネーム【羽絶 与鎮果(うだち よしずか)】として、【都立夢異世界部活学校】と言う毎日更新小説を連載させていただいておりかなり好評をいただいております。 プロローグ編60回、第1章77回と更新して、現在は、第2章を更新中で今日も明日も更新する予定です。 現在は第6章までの構想をもっており、現在第3章のストックを作り続けている最中で、今日も作業をしています。 全34章(第1章から第34章ま
1件
こんにちは。 お久しぶりです。 ちょちょいのよったろーです。 ここ2カ月、気分を変えるために【小説家になろう】さんで、新ペンネームである【羽絶 与鎮果(うだち よしずか)】名義で【都立夢異世界部活学校(とりつゆめいせかいぶかつがっこう)/プロローグ編】と言う作品を毎日更新でやっていました。 本日60回目の更新をしましたので一段落付き、13時より【都立夢異世界部活学校/第1章】を開始しました。 ちなみに【プロローグ編】は本日59日目でPV28048ユニーク2116人になっております。 主人公の【唯野 芳一(ただの ほういち)】のプロフィールは半分、僕自身のプロフィールでもあります。 半分本当で半
こんばんは。 ちょちょいのよったろーです。 創作意欲を無くす様なショッキングな出来事がありましたので、当面、制作はお休みさせていただきます。 応援していただいている方々には大変申し訳ございません。
こんにちは。 ちょちょいのよったろーです。 後、8日後に【電子書籍/ユメミテ ゆめみめ】は絶版となります。本日、自分で【電子書籍/ユメミテ ゆめみめ】を買いました。自分の作った作品が電子書籍になったのを確認出来て感動しました。 興味ある方でまだの方は残り8日なのでお急ぎを。 7月29日が最終配信日となります。
ちょちょいのよったろーです。 【出版化を目指す13作品の世界観5/5】とスター特典として【ファーブラ・フィクタ・ファーブラ(虚構神話)外伝/雨条 雪寿納(うじょう ゆきずな)ストーリー】を公開しました。 https://estar.jp/novels/26121198/viewer?page=1
1件
おはようございます。 ちょちょいのよったろーです。 事情がありまして、現在、幻冬舎様から配信している電子書籍【ユメミテ ゆめみめ】は7月29日をもって絶版になります。 配信終了まで後、50日を切りました。 【ユメミテ ゆめみめ】にご興味がある方は申し訳ありませんがお急ぎ下さい。 二冊目からは書籍用のペンネームとして、【ちょちょいのよったろー】から【羽絶 与鎮果(うだち よしずか)】としてやっていく予定ですので、よろしくお願いします。
こんにちは。 ちょちょいのよったろーです。 【出版化を目指す13作品の世界観4/5】とスター特典として、【ファーブラ・フィクタ・ローマーネンシス(虚構小説)外伝】を公開しました。 https://estar.jp/novels/26111052/viewer?page=1 【出版化を目指す13作品の世界観5/5】はまた、少しかかる予定です。
1件
こんにちは。 ちょちょいのよったろーです。 【出版化を目指す13作品の世界観3/5】とスター特典として、【パンドラ】を公開しました。 申し訳ありませんが、【出版化を目指す13作品の世界観4/5】と【出版化を目指す13作品の世界観5/5】についてはしばらくお時間をいただきます。 https://estar.jp/novels/26098328/viewer?page=1 よろしくお願いします。
1件
おはようございます。 ちょちょいのよったろーです。 先ほど、【出版化を目指す13作品の世界観2/5】を公開しました。 https://estar.jp/novels/26095257/viewer?page=1 よろしくお願いします。
1件
おはようございます。 お久しぶりです。 ちょちょいのよったろーです。 2ヶ月間計画休息をいただいていましたが、昨日から通常通りの作業を再開させていただきました。 その上で、【出版化を目指す13作品の世界観1-5】を公開させていただきました。 https://estar.jp/novels/26090570/viewer?page=1 第一弾としてのこれは、【まいなぁくらぶ】と【バースコードフェアレディ】と【ドロワー・ストーリー(引き出し物語)】の世界観について描いています。 また、スター特典として、【まいなぁくらぶ外伝演劇声優部編】を付けましたが、これは【まいなぁくらぶ本編】とは異なる世界観の
1件
明けましておめでとうございます。 ちょちょいのよったろーです。 今年もコツコツ制作をさせていただきます。 今年もよろしくお願いします。
2件2件
こんばんは。 ちょちょいのよったろーです。 今年は色々あり、体調も崩しましたが、何とか回復に向けている様な気がします。 現在は、【君のための物語三部作】の執筆中です。 来年も頑張らせていただく予定です。 それでは今年は大変お世話になりました。 応援して下さる方々には感謝しかありません。 来年も精進させていただきますので、どうかよろしくお願いします。 それでは良いお年を。
1件
おはようございます。 朝早く失礼します。 ちょちょいのよったろーです。 今週から29番目の【読み切り小説】の【君のための物語Aコース/冒険編】の文字入力を開始しています。 まだ、全快ではないので、少しずつやっていきたいと思っています。 しばらくは【君のための物語三部作】を作っていく事になると思います。 以上、作業報告でした。
1件
おはようございます。 朝早く失礼します。 ちょちょいのよったろーです。 少し、体調を崩して制作を休んでいましたが、今日から一応、リハビリをしながら制作を再開させる予定です。 と言っても来週は二回ほど病院にも行きますから本格的には再来週からになると思いますが、今日からリハビリ制作を開始します。 よろしくお願いします。
2件
こんばんは。 ちょちょいのよったろーです。 ちょっと体調を崩して作業が滞っていますが、【ファーブラ・フィクタ三部作】とスター特典として【オマケ5小説】を公開します。 https://estar.jp/novels/26041510/viewer?page=1 現時点での状況などを書いています。 良かったら読んで下さい。
1件
こんばんは。 ちょちょいのよったろーです。 すみません。 ちょっと体調を崩してしまいましてしばらく制作をお休みさせていただくことになりました。 落ち着いたら近況を報告いたします。
1件
おはようございます。 ちょちょいのよったろーです。 本日の作業で、27番目の【読み切り小説】の【造神闘技(ぞうしんとうぎ)】と28番目の【読み切り小説】の【神妙想創(しんみょうそうそう)】が完成しました。 この2作品は、出版化を目指す13作品の内、8番目に考えている【土神遊戯(どしんゆうぎ)】の元ネタにする予定です。 ちなみに、出版化を目指す13作品とは、 1ユメミテ ゆめみめ/全7話、 2ユメミル ゆめみな/全17話予定、 3ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)/全34話予定、 4まいなぁくらぶ/全13話予定、 5バースコードフェアレディ/全10話予定、 6ドロワー・ストーリー(引
1件
おはようございます。 朝早く失礼します。 ちょちょいのよったろーです。 年賀状アニメーション関連の作業も終了し、今日の仕事帰りから、27番目の【読み切り小説】の【造神闘技(ぞうしんとうぎ)ボーイズサイド】と28番目の【読み切り小説】の【神妙想創(しんみょうそうそう)ガールズサイド】の清書作業に入ります。 男の子用と女の子用に分かれますがどちらも【粘土】を題材にした物語になります。 ちょっと事情があって作業ペースをしばらく落としての作業になりますが、頑張ります。
1件
おはようございます。 朝早く失礼します。 ちょちょいのよったろーです。 電子書籍ユメミテ ゆめみめが配信されて十日が経ちました。 仕事先で買ったけど電子書籍リーダーが無くて見れないと困っている人に内容を教えてあげようか?と言ったら僕の口から内容を言わないでと怒られてしまいました。 怒られて嬉しかったのは初めてです。 それだけ楽しみにしてくれて居ると言う事ですから。 作業の方は現在、年賀状アニメーションの作業をしています。 僕の作品に来年の干支の兎のコスプレなどを着せたアニメーションになります。 今週中にこの作業を終わらせて、来週からは小説パートの作業に戻る予定です。
3件
追伸。 後、確認出来ないストアが3カ所あるのですが、それはご興味をもたれた方は皆様の方で確認していただけるでしょうか? よろしくお願いします。 その三カ所は【Apple Books】、【ミュージコ】、【よもっとっ!】になります。 この三カ所は僕の条件では解りませんのでよろしくお願いします。 幻冬舎さんとの契約で配信が決まっていれば出ているはずです。 では。
1件
おはようございます。 朝早く失礼します。 ちょちょいのよったろーです。 【ユメミテ ゆめみめ】の配信を新たに、【コダワリ編集部イチオシ】と【BOOKSMART Powered by Booker's】で確認取れました。 後、三カ所くらい未確認の所がありますが、それは現時点では確認取れません。 以上、報告でした。
こんにちは。 ちょちょいのよったろーです。 確認しました所、今のところ、【ebook japan】、【紀伊国屋Kinoppy】、【COCORO BOOKS】、【セブンネットショッピング】、【dブック】、【ひかりTVブック】、【BOOK☆WALKER】、【ブックパス】、【BookLive!】、【漫画全巻ドットコム】、【U-NEXT】、【楽天kobo】、【ReaderStore】、【Kindleストア】、【honto】、【music.jp】、【DMM.com】、【boocross】、【どこでも読書】、【yodobashi.com】の20ストアで【ユメミテ ゆめみめ】が配信されているのを確認いたしま
1件
おはようございます。 朝早く失礼します。 ちょちょいのよったろーです。 朝、確認しました所、【アマゾンキンドル】、【楽天ブックス】、【honto 】で【ユメミテ ゆめみめ】が配信されているのを確認いたしました。 とうとう出ました。 感無量です。 千円かと思ったら、消費税も込みで千百円でしたね。 失礼しました。 幻冬舎ルネッサンス新社さんのホームページから【ユメミテ ゆめみめ】のページに入ってそこからリンクが貼られているので、その方が見つけやすいかと思います。 と言う訳で興味がある方はよろしくお願いします。
おはようございます。 朝早く失礼します。 ちょちょいのよったろーです。 前日になりましたのでまた、宣伝をさせていただきます。 幻冬舎さんに聞いた所によると当日になったらデータが解禁されるとのことなので明日になったら出ると思いますが、【ユメミテ ゆめみめ】が明日、配信される事になります。 配信が何時になるかは解りませんが、明日の内にはなると思いますので興味がある方はよろしくお願いします。 制作の方は現在、来年の年賀状アニメーション制作をしています。 年賀状アニメーション4点と静止画年賀状4点とプライベート用1点を作りますので3週間くらいかかると思っています。 それでは失礼します。
1件
おはようございます。 ちょちょいのよったろーです。 配信1週間前になったのでまた宣伝させていただこうと思いました。 来週の金曜日、7月29日に電子書籍、【ユメミテ ゆめみめ】が幻冬舎さんから配信される予定になっています。 作者はもちろん僕です。 表紙イラストは【星茨まと】さんという方にお願いしています。 女の子が主人公の話なので女の子っぽい可愛らしいデザインになっています。 一応、【異世界物】が流行ったように、【夢】と【想像】をテーマにした【新ジャンル】となる様に、作っています。 流行るかどうかは蓋を開けて見ないとわかりませんけどね。 普通の小説とかなり変わった感じに作っていると思いますので、
1件
おはようございます。 朝早く失礼します。 ちょちょいのよったろーです。 配信まで後2週間前に迫りましたので少し宣伝をさせて下さい。 7月29日に幻冬舎さんの方で電子書籍、【ユメミテ ゆめみめ】が配信される予定です。 この物語は色々と新しい事をやっているのでひょっとしたら、【夢】と【想像】を【テーマ】にした新しいジャンルのパイオニアになるかも知れないと思っています。 想像力に自信が無い方が見ても想像力がアップした様な錯覚を起こす作品に仕上がっていると思っています。 僕の想像力のマックスがこの【ユメミテ ゆめみめ1】の表現という訳ではなく、【2】、【3】、【4】~……と進んでいく内にギアがドンドン
1件
もっと見る