【ファン登録No.3213】ファン登録しました。
こんばんはー(*^▽^*)教習所通いはいかがですか?鈍くさすぎてもっぱら乗せてもらう専門の私なので、車にはとんと疎くて(;´Д`)暑いので体には気をつけて下さいね。
ごぶさたしてます💦お元気ですか?(*^_^*)こちらは私事でバタバタしどおしでしたが、ようやくひと息🎵更新いつも楽しみにしてますヽ(*´∇`*)ノ
こんばんは(^∀^)ノ私もなかなか思うようにいってません💦お互い頑張りましょう!
はうあぁぁ、アツミさん節全開のテンポいいギャグに癒やされる~(*´∀`)連日体温超えの猛暑で、すっかり夏バテ中の体に染み込みます🎵頑張って下さいねo(^o^)o
こんにちはo(^o^)o新連載待ってました!無理なくマイペースに、どんどん更新して下さい🎵笑)ちなみに私は猫派です(*´∀`)
1件
「片瀬ふたたび」の完結、本当にお疲れさまでしたo(^▽^)o笑いあり・涙あり……いつも楽しく読ませていただいてました。新作の発表を楽しみに待っています🎵
こんばんは🎵尿管結石の方が痛そうですよー💦やっぱりまずは健康あっての物種ですよね(^_^;)アツミさんもお体ご自愛下さいませ!
こんばんは。胆石が発覚した時の痛みは、まさに七転八倒の人生最大の痛みでした(((;゚Д゚)))手術したら嘘みたいにケロリとしましたが。もう経験したくないです(笑)
こんばんは(*^ω^)ノ゙入院自体は「胆石」だったので、大した事はなかったんですが……その後色々病気の可能性が出てきて、現在軽く養生中です。至って元気なんですけどね(笑)
ごぶさたしています。1月に入院・手術をしてから体調が優れず、自作の更新はもちろん読む事も出来ていませんでした💧近頃少しずつ落ち着き、ようやく訪問出来ました(*^_^*)応援してます、頑張って下さい!
こんばんは(*^∀^*)年内は食料品メインの買い物に走り回り、元旦からは福袋買いとバザーに明け暮れます🎵毎年同じな気がしなくもないですが(笑)
こんばんは(・∀・)お仕事は楽になられましたか?更新楽しみに読ませていただきました🎵無理せず 頑張って下さいね。