まじ沼らせるなら責任ぜんぶとってほしいよね、 おれよりさきにしぬとかまじで論外
1件
わかる、、自分より相手のほうが長けてるしすてられちゃったかなってメンヘラかましちゃうよな
1件
わかんない、実際に会わない以上声かけれないし、、そういうとき自分の不甲斐なさに余計病んだりするよね
1件
そか、、 毎日連絡とってると余計心配だわ ごめんね、共感することしかできんひとで-_-||
1件
いま連絡取れないんだったら取れるときに好きって言っといたほうがよかったなー、って思うよね、、 おれは戻ってきたときにちゃんと怒ってくれるひとがいるといいって思ってる、 でも頑張りすぎないでもう君は十分がんばってるんだよって言ってくれるひとも大事だと思う だからもどってきたときは放置じゃなくて話しかけに行ったほうがいいと思うよ もしかしたら今連絡とれるような状態じゃなくて動けないとかなら返信はいらないよ、とかおれはいってくれたら安心するな、 ((話めっちゃ逸れた
1件
自殺未遂ならしんではないと思うけど、、、() でも夜になったら孤独感とかいろいろあってそういう思考になっちゃうときある、
1件
そーゆーことか、!!w
時間って一瞬やけど気付いたら2時間とかかかってるときもあるしな
結構つかれるね絵かくの
へへありがとう
1件
((語弊生みそう
んーん、もう全然いいの
1件
気づくのすごいね
1件
ありがと←
1件
そんなこともないと思うけどねー、 そうね、価値観の違いで疎遠になってく人もいるもんね
1件
おお、うぇい
1件3件
https://bellbird.dmm.com/app/meeting/8I-ADjhPEe-4_yPliRHYbg 軽く歌うくらいならできるかもだけど 喋れない(泣) (拡散してもいいよ)
1件
好きな配信者だからあんま気にしないでいいよ
1件
イヤホン忘れたから(泣)
1件
帰ったらいけるかもだけど、、、
1件
そゆのはテスト中に寝ればいいのさ(((
1件