ファン登録ありがとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします(^^)
証券外務員とはどのような内容の資格なんですか?私は秘書の資格を持っていますが…良いのか解らないのか謎です(ーー;)今住みは店とか少ないから買い物も電車乗って前まで住んでた一つ隣の駅まで(^^;)コラボは私のエブリスタのファンさんから頼まれしたことはありますよ♪でも完結前にその方クリエーター辞めちゃって小説を消すことにがショックだった(T_T)もちろんAさんが愛されで主役でほのぼので♪って私のは非現実的が多いかも(^^;)
資格って何を取得されたんですか?私もすぎらさんみたいに車の免許あれば色々とドライブしたいなぁと♪出掛けるのすきだし見知らぬ土地はワクワクします(^^)それなら是非ともコラボしましょ(^^)楽しい筈♪とはいえ私のほうが素敵に作って頂いても台無しにしちゃう恐れありますがよろしいでしょうか(>_<)作るならどんな内容にします?
千葉の色々な箇所にいってるんですね(^^)観光とかですか?今はAさんの聖地ですね(^^;)ベランダからも店というかの奥が見えますから(^^;)でも店には滅多にいけませんけど(>_<)あっ…宜しければ一緒に一つの小説を作りませんかm(_ _)m
どんだけ目をつけられてるんだよって感じ(-"-;)今年去年もあるから未だに新作載せればチェックするんだろうなぁと思うとビクビクのヒヤヒヤしますわ(>_<)中華屋はお勧めですよ♪そんなに油っこくないし辛みも余り無く美味しい(*^^*)でも行くなら9時前後に並ぶが良いです(>_<)そうじゃないと1便で入れないです(-"-;)毎回そうで油断すると開店前から並んでも4時間を外で待ちもあります(o_ _)o疲れちゃうので家に一旦帰宅して旦那に並んで待ってもらってます(^^;)〔1分もかからない近さなので…〕千葉にはきたことないとかですか?
強制は50ではなく正式には70超えです(ーー;)それらはお読みいただいてる過去の小説集の小説です(^^;)この恋は今迄連載してきた10前後の小説の中で初に栞100超え(200超えです)という嬉しさの中で強制ですからショックだったなぁ…何回でもクリエーター辞めようと思いましたし数日間休んで復活してもまた強制で精神的に落ち込みましたもん(ーー;)辞めないで復活してと掲示板に毎日きたりファン登録増えが励みに頑張りました(~_~;)今日で緑さんの店にいき1週間か…相変わらず料理は美味しいけど行列が凄い(-_-;)いったこと有りますか?
確かに…一回強制なったらとことんでしたね…(>_<)5ヵ月で50以上あります…今みたいに10も連載あり復活すればその日や次の日に強制当たり前(o_ _)o更新と強制どちらが先とかそんな感じ(-"-;)って強制あるんですね…ショックやらダメージでしばらくは更新したくないとかなりませんか(>_<)そういえば気象が嵐と何故に知りましたか?
私もそんな感じです…(^^;)ジャニーズなんてファンするのは子供と思ってたのに…大人になってるし気象よか年上の私がファンをするだなんてって(>_<)認めたくなかったけど人柄やら仲良し見ると…どうしてもファンなっちゃうんですよね(^^;)こちら青さんが魔王に出たあたりからなので(^^)でも気象の存在歴はMステ初からなので…その頃からファンしたかったと後悔中(o_ _)o小説にちょっとした絡み入れただけで強制4回ありますよ…今年もあるし(-"-;)裏言ってもガッツリじゃなく夜だから一緒に寝ようだけなんすけど(-"-;)むしろガッツリであり名前まんま使用のがな
ミイラ取りってなんですか?働いてる部門が違うのにどのようにして旦那様と話すようになったのですか?よくない情報が入るのは辛いですね…(>_<)信じたくないやら不安な気持ちも強くなるみたいな(-"-;)今ではチャットとか普通によく聞くけどあの時はまだまだ危険とか言われてたから躊躇いが(o_ _)oとはいえ旦那は真面目やら堅すぎだから良かったのかも(^^;)同人…年齢の半分以上が同人にはまってる現状(>_<)前に掲示板にビーエルらしくないってきたけど物足りないですかね?まぁ友達時代のがメインは認める(^^;)気象ファン歴はどれ位ですか?
絵をご覧頂きとお褒め有り難うございますm(_ _)m親が絵について厳しくて(>_<)なのですぎらさんみたいな可愛いイラストが描きたくても描けない状態という(>_<)いいなぁ♪職場恋愛(^^)憧れてましたよ(^^)いつも一緒に居られて何かと有れば頼れそうとかで(^^)旦那とはチャットなんですよぅ(^^;)なので親に言いにくかったです(-"-;)私は今では赤緑の話メインですが本当は緑黄の話がメインに読み書きやすくクリエーターはじめた頃はそればかり(^^;)気象のファンになる前から何十もの気象小説を読んでたので書きたくなったみたいな♪なのでファン歴よかクリエーター歴
アニメ部って面白そうだし楽しそう♪絵を描いたり話したり充実してる(^^)部活というよかサークルみたい(^^)絵を描いてあっぷしました…数ヶ月ぶりに絵を描いたやら最初から下手なので見づらく汚いです(ーー;)すぎらさんが見ましたら即効消しますねm(__)mクリエータをはじめようと思ったキッカケは何ですか?旦那と共通の趣味というよか自分の趣味にだけ没頭してしまうので関係ないような(^^;)気象ではずっと緑さんだけ一途ですか?
緑さんの悪い箇所なんて無いとこが魅力的♪優しさに暖かさに天然に笑顔にミラクル起こすとことか素敵であり癒される(*^^*)息子なら自慢ですね(^^)どうしたらあんなに素敵な性格に育つんだろ(^^)アニメ部とはアニメについて語るんですか?詳しそうですね♪旦那もクリエーターしてて自叙伝をいくつか連載してるけど3年以上たつ今も許可出ず読ませてくれません(>_<)最初の2年近く名前すら教えてくれなかったので(-"-;)何故に旦那様に趣味について話さないのですか?
あら♪私も緑さん担当ですよ(^^)同じなんて嬉しいなぁ(^^)どういうとこに魅力感じます?美術部に居ても上達しなかったんですよねぇ…明日にでも絵を描いてアップしますねm(_ _)m部活にも美術とか所属されてました?やはりあのレビューはヒドイですよね…しばらくは更新できなくなりましたもん(o_ _)o3回もショックで辛いから削除してと頼んでも無視でぶらりされたから旦那に頼み削除してもらうよう書き込みしてもらったの(>_<)もばは小説読んだりゲームしてます♪ゲームもされないんですか?
エブではなくもばのほうで春の嵐を拝見させていただいてますが(小説を読むはもば専門なんです)読みやすいく文才がありますし私より暦が長いんだろうなぁとか沢山小説を読んでらっしゃるんだろうなと思いますし私なんぞ未熟者です(ーー;)なんせ恋うさぎの初レビューは「面白くないし意味不明」ですから…さすがにショックで削除してもらいましたが意見を言っただけだと怒ってました(ーー;)すぎらさんって気象では誰担当でしょうか?高校時代の部活は美術部でしたが下手でしたが…それでよろしければ書きますよ(^^)
いま設定してきましたm(__)m表紙がつくと良いものですねぇ♪こういう絵みたいにほのぼのな話がかければいいのに…(ーー;)文才が無い私には難題だわ(~_~;)絵を描いてる時って楽しいですよね(^^)時間も忘れてひたすらずっと(^^)出来上がった時の達成感は感激やら嬉しさで楽しさが増加ってね(^^)こちらこそ是非とも仲良しお願いしますm(__)m私なんかでよろしければ歓迎です(^^)そういえばここでのクリエータ暦は長いんですか?
素敵な絵を有り難うございますm(_ _)m確かに色を付けると雰囲気がガラリと変わりより素敵に見えて暖かでありほんわかした絵だなぁで嬉しいです(^^)こういう絵好きです(*^^*)早速設定したいのですが…今は外にいるためパソコンから更新等しているので出来ず(>_<)家に帰宅したら表紙設定します(^^)ご多忙のなか絵を有り難うございましたm(_ _)m本当に感謝ですm(_ _)m
楽しみにしてますね(^^)では宜しくお願いしますm(__)m
拝見させていただきましたm(__)m黄さんが紫さんに憧れ笑顔になってるというのが伝わりこちらまで気持ちが暖かくなりました♪可愛いし気に入りましたので是非こちらでお願いしますm(__)m
修正作業までしていただいたとはお手数をおかけしてしまい申し訳ありません…m(__)m是非とも拝見させていただきたいのでアップをお願いできますでしょうかm(__)mすぎらさんの描く絵ですからまたも気に入ると思います(^^)
ありがとうございますm(_ _)m黄さんツノ等を消すとなると小悪魔さんから人間になるってことですか?それでお願いしますm(_ _)m遠い存在である芸能人らしく写真を見て憧れてるという感じがステキですぅ(^^)ハートは写真をさすガビョウですかね?それだと怖いのでガビョウも消していただけますかm(_ _)m
表紙絵を設定してきましたm(_ _)mお陰様で良い感じの雰囲気となり嬉しいです(^^)
御手数おかけ致しましたm(_ _)m何から何までありがとうございますm(_ _)m是非使わせていただきます(^^)今から設定してきますね(^^)
あの…高嶺の話の表紙絵についてですが先程二人までのがちょうどよいとおっしゃっていたので黄さんと紫さんの話なのでこの二人のイラストでお願いできますかm(_ _)m
上と下のふちを削るというのはどうでしょうか?せっかくのステキなイラストなのですから書き直しは勿体無いので(>_<)
お忙しい中イラストを描いて頂きありがとうございましたm(_ _)m感謝しますm(_ _)mほのぼのの仲良しが伝わるイラストで気にいりました(*^^*)大変申し訳ないのですが…胴体が欠けてるというのが苦手なので胴体が欠けてないようにしていただくというのは可能でしょうかm(_ _)m
スターありがとうございましたm(_ _)m
何度も申し訳ありませんm(_ _)m絵にはタイトルの他に名前も入れないで下さいm(_ _)m泣き顔だけでなく困った顔も入れないでほしいですm(_ _)m
突然失礼しますm(__)mイラストを拝見しました(^^)可愛いし優しい表情に癒されました(^^)よろしければ私の話の表紙絵を書いて頂きたいですm(__)mご迷惑でしたら無視でも構いませんm(__)m
はいなぁ(^^)また読んでみたいという内容あったらリクしますんでその時は宜しくね(^^)大学生活頑張れです(^^)