つぶやき一覧

お久しぶりです。 ご無沙汰しております! まもなく平成が終わります。 嬉しくもあり寂しくもあります。 読者の皆様に沢山お世話になりました。 やり残しいっぱいです。 令和では出来るだけ更新をしたいなと思ってます。 これからもよろしくお願いします。 ★インスタ垢★ sako12300531 お気軽に覗いてみてください! お待ちしております!
2件1件
お久し振りです。 サコのことをお忘れかと思います。 覚えて頂けたら嬉しいです。 報告が遅れました。 昨年第1子を出産しました。 そして、やっと育児に少し余裕が出てきました。 コミックはまだ当分描くことができませんが、小説を再開しようと思います。 その時はまたお知らせしますので、ぜひ更新の際は遊びに来てください。 インスタ垢 sako12300531 お気軽に覗いてみてください! お待ちしております!
3件3件
お久しぶりです。 わけあってただいまエブリスタでの活動を停止しています。 別サイトでブログを載せていますので近況情報はこちらをご覧いただけたら幸いです。 http://kgay27.blog.fc2.com/ 落ち着いたコミック再開致します。
4件