つぶやき一覧

お久しぶりです😃 書き込むのは約一年ぶりかな? 最近リハビリにちょこちょこ書いてますが、 まあ、酷いこと酷いことw もっとちゃんと書きたいのに、途中で諦めてとにかく短文、無理やり展開で終わらそうとしているから困ったもんです。 やっぱり時間がないと無理ですね…… とりあえず、生存報告ということでw
4件
自分の作品でも本棚追加ってできるんだね! 間違って押しちゃったら出来たからビックリした(笑) で、これどうやって外せばよいのかな? ←w
4件2件
一月ぶりくらいかな? どうもお久し振りでーす(*´∇`)ノ リアル幼稚園児の言葉を聞いて、それにつけ足して傘の妄想書きました(笑) 内容としてはありきたりだけど、それ以上に 子供の素直な心がちょっと嬉しい親ばかです( *´艸`) https://estar.jp/novels/25500730
4件1件
私は今とても感動している。 裏テーマが『破壊』の今回の作品(笑) なんと、文字数が5757で、粉々なのだ! 自分に拍手を送りたい! 偶然万歳(ノ゚∀゚)ノ←w https://estar.jp/novels/25485161
5件
どうも、1年以上ぶりに短編2本書きましたレンカです\(^o^)/ もう1本はまだ非公開で、色々書き直し中でございます。ラストがグデグデ(笑) なんせ今回私としては初となるジャンルで書いているので、まったくどう書いたらいいのか頭を悩ませております。 相変わらずのコメディも入ってますけどね! そこはもう~何の迷いもなくいけましたけど(笑) この作品は私にしては珍しく後味の悪いラスト(*´・ω・`)b だから余計難しいヽ(;´Д`)ノタスケテー 6月には公開できるといいなぁ~。 ただ公開しないと文字数がわからないから、途中で公開するかもしれないけど(笑) それにしても久々に書くと大変…… 書き
3件3件
おっす! 書き方がわからない。 前に書いたストック分更新もわからないw ので、諦めて暫く放置してたレンカです \(^o^)/ ようやくストック分更新はわかった(笑) と思う(´・ω・`)←え? まだ試してないけど( *´艸`)ドキドキする~ 下書きのどっかポチればいいはず! ま、ただのおまけ次回予告話だからなくても大丈夫といえば大丈夫よね、うん。 練習だと思って更新かな(笑)
5件
少しはエブリスタ落ち着いたかな~と思ってきてみたら、まだエラーとか出てるね。これじゃあ、ラスト更新出来ない(´・ω・`) でも居ぬ間に本棚追加、スター沢山くださった皆さまありがとうございます( ゚∀゚) 落ち着いたら、エッセイだけでも再開出来たら良いな~(*´ω`*)
4件
タイムラインがTwitterみたいで面白い! でもだからって日常の事書きまくって流してたら消されそうだからやめておこう( *´艸`)とりあえず、蓮華さんはエブ殆ど来ないけどちゃんと生きてますw
7件5件
どもども、レンカでございます。 夜空の願い事の妄想コンテストにて、 「スターな、あいつ!?」が優秀作品に選んでいただきました! 一番好きな話なので、嬉しいです( ´∀`) 今のところ三作だして、全て入選させて貰えるのは本当にありがたいです(。´Д⊂) 長年だらだらと書いてきたので、気分的にしまりますね(笑) 色々目標が出来きたり、勉強になったり、他のクリエイターの方々と交流できたりと良い刺激をいただいております~感謝! でも、流石にそろそろリアルが忙しくなってきたので、暫く創作活動は控え目にしまして読み専にまわります(^^ゞ 「紅桜」は、とりあえずキリの良いところで一旦ストップかけよう
1件
超・妄想コンテスト 第43回 「チョコレート」 「そのチョコレートは命懸けで食せ!」 超・妄想コンテスト 第44回 「桜」 「どうか俺を捨てないで……」 この2作品で初めて参加して、まさか両方で佳作入選するとは……もう、驚きで心臓が痛いです(笑)感謝感謝です! 長編の新選組小説「紅桜」を書いてて、正直長編より短編の方が自分にあってるのかもしれないと思う今日この頃(笑) とにかく、頑張って執筆活動しようと思います!
今日の更新で「日常」は終了です。 次からは、また新しい章が始まります。 ようやく、日常から恋愛らしい要素が 入ってきたなという感じですかね~ これから、総司の心の中の葛藤が色々また 始まります(笑) You もっと素直になっちゃいなよ☆ と書いてる作者ですら思う総司の頑固ぶり(笑) 少しずつ心の変化を書けていけたらいいなぁ~ と思っとります! 予定としてはあと三章くらい書いたら、 物語の中心核といいますか、そっちを進めたいと 思っています。 ただ、そろそろリアルが忙しくなってきたので、その新章はラストに向けて進めていく大事な一つの章の始まりでもありますが、そこで一端更新は暫く出来ないかもし
1件
今日の更新で新しい章が始まります。 正直書いてて辛いです(´д`||) シリアスモードは、辛い…… でも、ここは特に大切な話の部分で ここを乗り越えなくては二人の重要な話に持っていけない!! そして現在ギャグを封じておりますので、禁断症状が…… あわわわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 この前耐えられず、勢いで超短編を小説を書き上げたくらいギャグに飢えております(笑) いや~恋愛小説書ける方は本当に凄いな~ 私も書けるようになりたい← 今度、短編で挑戦してみよう! その前に、紅桜で二人の関係に少し進展を持たせようと思います!
どうも! 書けば書くほど、どんどんつまらなくなっていっている気がしてならない蓮華です(笑) どんな挨拶の仕方だ(笑) さて、もうすぐ現在の章が、多分明日の更新で終わる予定です(*´∇`*) これからどんどんシリアス展開になって、テンション的に下がりそうなのをどうにかギャグをいれて個人的にあげていこうと頑張っております(笑) あと展開も、もっと早めようかなとも。 では、少し早いですが次の章も宜しくお願いします。
1件
だだの独り言をぼそりと呟こうと思います(笑) さて、現在執筆中の紅桜について。 基本私がギャグしか書かない人間なので、 どんなにシリアスに話を持っていこうとしても 合間合間に私がシリアス展開に耐えられずに、 どうしようもないギャグをいれてくる(笑) 気がつけば、シリアスで終わらせなくてはならない章なのに、最後ギャグで終わってるとか(笑) おかげで次の章で、話を無理矢理繋げるしかなくなってたりと困ったものでふ(笑) 恋愛も書けない。シリアスも書けないで、一体何を書きたいんだ私は……はい、それはコメディが書きたいんだ(笑)自己完結w そもそも、プロローグと次の章をシリアスにしたのが駄目だった
今日の更新で、目標の章が終了です。 次からは「裏切り」という章が始まる予定です。 ええ、次からは暫く平助無双です(笑) ずっと平助のターンです(笑) ここへきて、まさかの平助!! 作者もビックリです。 公開は、今週末か来週を予定しております。 今後とも、紅桜を宜しくお願いします。
1件
どうも、お久しぶりです! ようやく、長い間更新せずに止めていた章が終わりました! ここまでダラダラと話が進まない進まない (;´д`) 新しい章もすぐ始まります。 次の章からは少し物語を進展させていこうと思いますが、本格的に動き出すのは更に次の章からですかね…… あと、もう少し恋愛要素も入れていけたらなぁと思います。キュンキュンできる恋愛を書ける方が羨ましい限りです。ギャグばかりに走りすぎて、恋愛のれの字もない我が小説。困りました(笑) 楽しく書ければが、もっとうなので気にしません ←気にしろw では、これからも宜しくお願いいたします。
1件