ごきげんよう。お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか? 突然申し訳ありません。 以前あさやけぐも様から頂いたイラストを、『春かぜ』の表紙として使用させて頂いてもよろしいでしょうか? ご検討宜しくお願いします。
1件1件
なるほど。確かに『愛される』と『愛し合う』では、大分印象が変わってしまいますね。もっと言葉に敏感でありたいものです… 表紙絵ですが、大変ありがたく嬉しいお誘いではございますが、此度は丁重にお断り致します。 小説にある挿絵等も好きではございますが、折角の今の中野くん像が損なわれてしまうのは少々勿体ないように思います。顔が見えないからこその楽しさ、面白みをこちらの作品には感じます。 決して中野くんがブスだからというわけではありませんヨ💦   また、全て読み切った時に見てみたい気もします。
お眼鏡にかなったようで僥倖です。 あさやけぐも先生の作品、2つほどですが、拝読致しました。 正直に申しますと、大好物です。平凡がイケメンに愛されるのも、片想いなのもドンピシャリ、という感じです。 中野くんの渋谷くんへの “好き”が痛いほど伝わってきます。 これからも応援しています*\(^o^)/* (ふざけた顔文字すみません…)
そうですね。体操はとても美しい競技だと思います。私は男性の筋肉には特に興味はありませんが、人間の肉体のなせる美しさの極限を眺めているのは好きです。その点、体操はとても都合の良い競技ですね。 差し出がましいことを申してすみませんでした。お体にお気をつけて、作品の更新を心待ちにしております。
体操ですか。お恥ずかしながら、そのようなものが催されていることすら存じておりませんでした。 技の凄さを競う競技はあまり得意ではありませんが、美しさを競うものはとても好きです。 人様のことをとやかく言える立場ではございませんが、もう少し早く寝たほうがいいのではないでしょうか?
あまり世間で言われるほど酷くはなかったように思います。まもなく私の住む地域は1番酷い時を抜けるようです。一安心です