さるこさんお久しぶりです! データ消えたと知ったのが今で、長らく見てませんでしたが、お元気そうで何よりです☆そして幸せそうで(´ω`) 実は私も今、大恋愛をしてまして(笑) 遠距離ながら片想いさせてもらってます(笑) さるこさんとリュージさんのようなカップル目指して両思いになれるよう頑張ります!
1件
初めまして♪ 最近初めて作品を閲覧させていただきました! もぅ忙しすぎて毎日あたふたしている私に、癒しと胸キュンと笑いをくれたのがチナさんの作品でした! 時間も忘れて何度も読んでしまいます! これからも楽しみにしています♪ 更新頑張ってください(^ω^)
小説へのコメントありがとうございました! 私の小説があなたの力になれたのならとても嬉しいです! どうか負けないでください。 私も心から応援しています! ありがとうございました。 平成25年7月7日 アクアマリン
1件
返信コメントありがとうございます☆ すっごく嬉しかったです♪ 友達に強要したのは、1作品目の最初のどこ行くにもずーーーっとくっついてる所とか、お姫様抱っことか、まだ1作品の途中までしか友達に見せていないので、微妙ですが、前半半分はほぼ毎ページごとに友達に「これやって♪」と言ってますね(笑) まだまだ強要するつもりですがね(笑) 何分忙しいのでなかなか見せる時間がなくて… また友達に見せて強要しときますね(笑)
1件