wwwwww またあのメンバーで話したいよね(?)
頑張れ📣 てかくそばった戻ってきてたのまじ笑ったwwwwwww((
1件
頑張ってね藍良ちゃん(?)
1件4件
おばあちゃんのほうがつるつるよ(?)
1件
久しぶりすぎる( お前もう死んだのかと思ってたわ()
変態すぎるだけの間違いでわ((
変態すぎるよ((
さすが変態(
ふ(
さっきぜりー食べた(
食べたけど吐いた((((((((
おなかすいたよ()
1時間くらい寝たら治ったよ(
どこにあるか知らない(
頭痛すぎて吐いた(((((((((((((((
妹は今日5回吐いたんですよ((((((((
元気でいいね(?)
…なってあげるよ(
いやそうだから他のになるよ(
んえ。まってまって。 天照ってくそばった??( 人違いだったらごめんなさい() あのーグルチャにいた音流です覚えてますか!!!!()
2件
いやだったかな^^;()
てことで君は弟(
だってわたしみおじいより年上だしおねーちゃんだよ ^_^;
みおじい弟って感じする(
やっぱおねーちゃんだよね((
おはだつるつるじゃないよわたし(?)
1件
さすがおばあちゃん(?)
1件