つぶやき一覧

11月7日から、小説家になろう様にて、最新作「悠久の少女」シリーズの連載を開始しました。 ファンタジーSF・ボーイミーツガール・純愛と、大好きな要素をてんこ盛りにした作品です。 よろしければ、ご一読ください。 https://ncode.syosetu.com/n6501hx/
昨夜の更新を最後に、ヴァンジェシリーズは無事完結しました。 本当に、長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。 次回作はエブリスタではなく、小説家になろうで連載しようかと考えています。 諸々決まり次第、こちらでも報告しようと思います。 それでは、次回作でもまたお会いできることを願って。
今夜21時から、ヴァンジェシリーズ最終幕に当たる第8弾の連載がスタートします! 最後までお付き合いいただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。
昨夜の第7弾の完結をもって、しばらく創作活動をお休みします。 ヴァンジェシリーズの最終幕に当たる第8弾の連載は、来年の春頃に開始する予定です。 その時は応援のほど、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
今夜21時から、ヴァンジェシリーズ第7弾の連載がスタートしました! 応援のほど、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
昨夜のヴァンジェ第6弾の完結をもって、しばらく創作活動をお休みします。 第7弾の連載は、秋頃にスタートする予定です。 ヴァンジェシリーズは、第8弾まで続きますので、もしよろしければ、最後まで見届けていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。
お知らせが遅くなってしまったので、とっくにご存知かもしれませんが、ヴァンジェ第6弾の強制非公開が解除されました! これからも、毎日21時に更新していきますので、何卒応援のほど、よろしくお願いします!
大事なお知らせです。 ヴァンジェシリーズ第6弾ですが、何故か強制非公開になってしまったので、しばらく連載の中断を余儀なくされました。 状況次第では、エブリスタでのヴァンジェシリーズの連載は、打ち切りになるかもしれません。 その場合、どうするのか、まだ検討中ですが、何卒ご理解いただければと思います。 残念なお知らせになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
そこで、ヴァンジェに関する一問一答でも、やってみようかなと思いますので、リクエストがあったら、教えてくれると嬉しいです😊
せっかく、私なんかをフォローしてくださってる方がいるので、これからもう少し呟いていこうと思います。
ヴァンジェの1巻が、Amazonのkindleで購入できるようになりました! 「ヴァンジェ 小説」と検索すると、出てきます。 試し読みもできますので、興味がある方はぜひ一度覗いてみてください。よろしくお願いします。
ヴァンジェの1巻を、本日無事出版できました! まだ現時点では、お買い求めいただくことはできませんが、Amazonで出品され次第、また告知させていただきます。 素人だけの手で、何とか形にしたものですので、至らない点が多々あるかと思いますが、何卒ご理解いただければと思います。 1冊100円ですので、お買い求めしやすいですよ(笑)