可愛いってそんな事ないよっ ̫ -˘💞💦 んじゃんるちゃって呼ぶねꉂꉂ📢 こっち「ゆり」関連なら何でも🆗👌🏻🎶
こちらこそ〜🥰❣️ タメ👍🏻 ̖́-!だよぅ こっち「ゆり」関連なら何でも⭕
1件3件
えぇんありがちゅ💕🫶🏻(?) おせらくんからアナタのお話聞いてるよ📢^_^👍🏻
1件3件
んちょっと待つよ^_^👍🏻 (?) こちらこそフォローありがとうございま🤗💓
1件
えぇん赤羽くん好きれす♡🫶🏻♡
1件
こちらこそフォロー失礼🤗
1件
じゃあどのキャラがいいわけ?^^
1件
みーんなの束縛激しすぎりゅの❣️🥺 それ言ったらせらきゅんだってメンヘラ製造機でしょ🔪🩸🔪
1件
つーかぽまえ僕のこと好きすぎてらぶ👊🏻💞
1件
えwwww 忘れたのwwwww せら記憶障害でわ...w
1件
こちらこそふぉろーありがちゅ💕🫶🏻 良ければ仲良くしよよ🎀🎼
1件6件
来まちたよせらきゅん🫵🏻💖🎶
1件8件