Sayaka

優羽と昴希好きです

お互い素直に気持ちを言わないまま 別れたら嫌だなって思いましたが 上手くいって良かったです✨ 2人の結婚後とか 藤井ちゃんや親友のこれからとか 仕事どうなるかとか色々気になります! 続編とキャラブック
2件
Sayaka

続編読みたいです!

ここで終わるの?と寂しくなりました。 凌と心咲のこれからが読みたいです 気になりすぎます😆
1件1件
Sayaka

スター特典の質問です

叔父ちゃんの勘違い(海人叔父・澤村精機社長視点)が何故か急に権限がありません。と表示され読めなくなりました、 編集中か何かでしょうか?
1件6件
Sayaka

キャラブック

出来たらキャラブックに登場人物の名前のフリガナつけて欲しいです。 忘れた時に見返したりしたいので。 ダメでしょうか?
1件2件
Sayaka

誤字訂正

P526「妊婦だけかの私を抱き抱える行為はNGなのに」→「妊婦の私を抱き抱える行為はNGなのに」 P637「昨日のうちに補充するしていないのだから」→「昨日のうちに補充していないのだから」だと思います
4件1件
Sayaka

毎日、更新を楽しみにしてます

1つ気になるページがあります。 P526の妊婦だけかの私をと、ありますが 妊婦の私を抱きかかえる行為はNGなのに。ではないでしょうか?
1件
Sayaka

BitterSweet2

Bitter Sweet①が気になり読み始めました! ぜひ続きを読みたいので②もios版でも読めるように公開して頂けたら嬉しいです😂 よろしくお願いします。 これからも楽しみにしてます! 更新頑張って
1件1件