お久しぶりです。見に来ましたが、まだお休みみたいですね。今日は、今年最後の天赦日なので書き込ませて貰います。 また、小説再開願ってます。
今日、夢に出てきたので正夢かなと思って見に来たけど残念でした。 最近、暑くなってきてまた、読みたくなって再度また、よんでます。 読み返すと新たな発見があってまた、面白いと思ってしまいます。 ジャンルだと、ミステリーやホラーが好きな方ですが、暇なとき他のも読んでみようかと。
こんばんわ、最近パワーストーンショップにはまって占い教室いって。勉強してます。 占い勉強したとたん、最近、会う事がないと思っていた人に問題を抱えての再開多いです。(;´д`) 頭いっぱいいっぱいで時々、思います。 私、前世で何かしたのでわは!と…。 色の無い人さんも、ひょっこりと、皆の前に元気な姿を現れるのをまってます。
1件
教えてくれてありがとうございました。
333人目 ありがとうごさす。d=(^o^)=b スピリチュアル的な物にはまっております。 心霊写真で、はっきり写る物ほど念が強いと霊感の強い友人が言っておりました。
今回真面目にコメントしとこ… 胸を揉む~の最終更新から丸一年立ちました、最近暇です。 短編ホラーで、読みやすい小説が中々見つらないです。 ホラー小説を書くだけでも神経過敏になったり落ち込んだりするのかな?と思います。(>_<) また、書きたくなる日を待っております。 気長に書籍化希望で応援しております。
初めましてYDKと申します。新撰組が好きなんですね、私は坂本龍馬がすきです。
1件
初めまして!最近、色の無い人さん音沙汰無いですね。いつ復活するんでしょうか?
あけましておめでとうございます。 ・・・大分遅いですが・・・(^^;) ふと、思い出し顔を出してました。 元気にしていますでしょうか? おかしな言い方になるかも知れませんが、引き寄せ無いように頑張って下さい 小説は、たまに応援は、しています。
お久しぶりです。ちょっと色々あって、なんか思いだし、何か他に小説でも書いていないかな?と思いまたここに来ちゃいました。 元気でしたか? 生きてます?😣
お久しぶりです。 私と同じ年だと言うのに経験も知識もそうですが手帳に豆に記録し続ける所が一番スゴいです。 私ハ、絶対無理デスネ。 話変わりますが最近、自動ドアに挟まれてニヤニヤ笑う男とか、人を殺して、その遺体と川の字なって寝る夢を見て軽く、滅入ってました。 前半は、改めて文字にするとなんか笑えますね。 子供の頃から自動ドアってギロチンに見えて嫌なんですよね。 後、最近の話ですが、包丁を持った男が振り回す夢を見ました。 その3日後位に似たニュースを見たので少しびっくりしました。 ここ最近、見た夢をキーワードにしてネット検索しております。 ネットで知った話何ですがアメ
お久しぶりです。 最近、話の購読は、キスオブファイヤー辺りでとまってます。 神隠しの話は途中まで面白いと思いましたが達磨女のヘんでええー!って感じでした。 正直、どんなお化けや幽霊より生きた人間の心の醜い部分が一番怖いのを全面的に出して欲しかったです。 あと腑に落ちない部分が多すぎて無理やりなツギハギを読んだ気分がします。 辛口感想申し訳ないです。 話は変わりますが幽霊画は、見たことありますか? ある雑誌で画家の奥さんの死体をモデルにした幽霊画が紹介されていたんでしたが作者名とタイトルを忘れてしまって・・・ご存知ありませんか?
1件27件
コメントありがとうございます。 死因は不明何だそうです。 細菌と言う可能性もあるので特定が難しいそうだそうです。 餓死なんですか、初めて知りました。 殺虫剤や蠅たたきでも餓死何ですね。 和歌さんは、ホラーは、好きなんですか?
4件