じゃあねねって呼びますねー 俺のことは好きなように呼んでください笑
1件
わかりました 白季くんって呼んでもいいですかね?
おっけーです 兄と姉どっちが良いとか希望はない感じですかね
へへうれしい おれもすき
1件1件
えーだって一生決まんないじゃん笑
思いつかないなら友達で良いんじゃ笑
1件
そっか 俺は何でも良いんだけど何が良い?
1件
いいですよー なにになります?
やったー あーくんが呼んでくれるならどんな呼び方でも嬉しいよ
1件
つぶやき見たけど、関係者なってもいいのかな 気遣わなくて良いよー
1件
なんでもいいよ
1件
うれしい なにになる?
1件
なにになりたいですか
おけじゃあタメでいくね
1件
やよいちゃんだやった なにになる?
1件
おれはどっちでもいいよー というかきよくんって呼んだほうがいいかな?
やったね お兄ちゃんりょーかい
1件
弟、なぎ呼びいいですよ じゃあ黒瀬って呼びますね
1件
あお来てくれてうれしいよ なろなろ
1件
かわいい笑 なりましょ
わほんとですか嬉しいです ぜひ
1件
じゃああおって呼びますね おれのなまえは好きなように呼んでください
1件