ペア画できますか〜 !!
月猫さ〜ん !!
1件2件
じゃあしょうがないでs(((((((??)
1件
じゃあ、俺3枚出しとく
どっちが画決める、??
るなになった、!!
1件
ありがとーう!!
1件
言ってくださi((((((
1件
ルーレットで決めるでもいい…?((
1件
ダメだ俺も意味がわからん(((
1件
了解です、!!
1件
えぶにだしてない感じか、すまんな()
1件
敬語外します、、! 関係者何がいいですか、?
1件
絢華って呼びます
1件
大丈夫です!!
1件
うを!!やる、?()
1件
んの、確かにな(?)青羽さんは何歳でしょうか((
1件
22、ではなく16、17、18とかねー
1件
よく考えるのだ、俺が未成年かまだ分からんぞ
1件
コメント遅くなってしまってすみません💦 ゆとです!!
1件
んにょ、明日でもいいかい??(( カリブを見ていてね…
1件1件
ちょっとなら話せる((
1件
ゆとと、青羽だけの秘密だからね(??)
1件
信用してるからね !! ね !!
1件
青羽は言わないと信じてるので、 、 、
1件
大丈夫、バレナケレバネ
1件
飲んだことあるで☆((((
1件
まぁ、俺の方が「セッテイジョウ」歳上だし、 うん、 飲んだことあるかもしれないしね()(早口)
1件